[No.13014] 藩国関連:治安など 投稿者:セタ・ロスティフンケ・フシミ@星鋼京 投稿日:2010-11-09 04:43:49 +0900

[質問][個人ACE]

いつもお世話になっています、星鋼京です。
本日は治安および法執行機関関連の質問を5点、お願いします。
質疑に関してマイル消費が発生する場合、以下より支払いをお願いします。

42-00590-01:セタ・ロスティフンケ・フシミ

/*/

Q1:質問です。
   法執行機関が各国で活動を開始しはじめました。
   星鋼京では過去質疑より法の司は必要定数揃えられているようですが、法執行機関は問題なく活動を行えているでしょうか?

Q2:質問です。
   法執行機関の活動を、国民たちは頼もしく感じているでしょうか?

Q3:質問です。
   法執行機関の活動に対して、クロは肯定的でしょうか?

Q4:質問です。
   星鋼京の治安はWS上では観光などに支障が出ない程度には良いでしょうか?

Q5:質問です。
   最近の星鋼京において、めだった犯罪事件などは確認されているでしょうか?   

回答者:芝村 2010/11/29 00:03:54

>いつもお世話になっています、星鋼京です。
>本日は治安および法執行機関関連の質問を5点、お願いします。
>質疑に関してマイル消費が発生する場合、以下より支払いをお願いします。
>
>42-00590-01:セタ・ロスティフンケ・フシミ
>
>/*/
>
>Q1:質問です。
>   法執行機関が各国で活動を開始しはじめました。
>   星鋼京では過去質疑より法の司は必要定数揃えられているようですが、法執行機関は問題なく活動を行えているでしょうか?

ええ。

>Q2:質問です。
>   法執行機関の活動を、国民たちは頼もしく感じているでしょうか?

ええ。好ましく思っているね。

>Q3:質問です。
>   法執行機関の活動に対して、クロは肯定的でしょうか?

ええ。 フェアなイメージが国にお金を集めるからね。
>
>Q4:質問です。
>   星鋼京の治安はWS上では観光などに支障が出ない程度には良いでしょうか?

ええ。
>
>Q5:質問です。
>   最近の星鋼京において、めだった犯罪事件などは確認されているでしょうか? 

いいえ。なぜかないな。治安が高いのかもしれない。