[No.13013] 支援金に関する声明と国内の監査組織について 投稿者:琥村 祥子@リワマヒ国 投稿日:2010-11-09 02:52:08 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。
支援金に関する声明と国内の監査組織について質問と相談をさせてください。
マイルが必要な場合は34-00669-01:琥村 祥子よりお支払いします。

Q1.
支援金についてhttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12392のQ1で、各国から声明を出していただく必要があると教えていただいたため、リワマヒ国より支援金のあまりができた経緯や資金の使用を復興や治安安定に限定すると説明した声明を出し、これについて各国より承認する内容の声明を出していただくこうと考えているのですが、この方法で問題なさそうでしょうか?

Q2.
Q1の方法に問題があった場合、他に声明を出していただく方法として以下の中でよさそうなものはありますでしょうか?
a.各国の主導でそれぞれ支援金の使用について承認の声明を出していただく。
b.まず大統領府から支援金の使用を認める声明を出していただいて、その声明に対して各国から承認や同意の声明を出していただく。
c.その他(もしよろしければ具体的に教えていただけると嬉しいです)

Q3.
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12392のQ4で、医療用部分クローン利用に関する監査機関(蛇杖の目機関)への追加予算は9億、技術研究オンブズマン機構への追加予算は5億で国内の問題は解決しそうと教えていただきましたが、必要な資金投入額に差がある理由を教えてください。
a. 不正のレベルの差によるもの(必要額の多い組織のほうが不正が多かったため)
b. 組織が設立された目的や仕事内容の差によるもの
c. 構成員の人数など組織の規模の差によるもの。
d.その他(もしよろしければ具体的に教えていただけると嬉しいです)

Q4.
相談です。
リワマヒ国内にある医療用部分クローン利用に関する監査機関(蛇杖の目機関)と技術研究オンブズマン機構のそれぞれの組織について、両方資金を投入したうえで組織を存続させるか、どちらか片方のみを残して運用するべきか、それとも両方解散させて新しく組織を作り直すべきなのかで迷っています。リワマヒ国の現状を芝村さんからみて、どのようにするのがよいかアドバイスいただけませんでしょうか?

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/11/29 00:03:51

>いつもお世話になっております。
>支援金に関する声明と国内の監査組織について質問と相談をさせてください。
>マイルが必要な場合は34-00669-01:琥村 祥子よりお支払いします。
>
>Q1.
>支援金についてhttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12392のQ1で、各国から声明を出していただく必要があると教えていただいたため、リワマヒ国より支援金のあまりができた経緯や資金の使用を復興や治安安定に限定すると説明した声明を出し、これについて各国より承認する内容の声明を出していただくこうと考えているのですが、この方法で問題なさそうでしょうか?

ええ

>Q2.
>Q1の方法に問題があった場合、他に声明を出していただく方法として以下の中でよさそうなものはありますでしょうか?
>a.各国の主導でそれぞれ支援金の使用について承認の声明を出していただく。
>b.まず大統領府から支援金の使用を認める声明を出していただいて、その声明に対して各国から承認や同意の声明を出していただく。
>c.その他(もしよろしければ具体的に教えていただけると嬉しいです)

b

>Q3.
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12392のQ4で、医療用部分クローン利用に関する監査機関(蛇杖の目機関)への追加予算は9億、技術研究オンブズマン機構への追加予算は5億で国内の問題は解決しそうと教えていただきましたが、必要な資金投入額に差がある理由を教えてください。
>a. 不正のレベルの差によるもの(必要額の多い組織のほうが不正が多かったため)
>b. 組織が設立された目的や仕事内容の差によるもの
>c. 構成員の人数など組織の規模の差によるもの。
>d.その他(もしよろしければ具体的に教えていただけると嬉しいです)
b クローンは金になるからね。地下組織も大きいし、強い。

>Q4.
>相談です。
>リワマヒ国内にある医療用部分クローン利用に関する監査機関(蛇杖の目機関)と技術研究オンブズマン機構のそれぞれの組織について、両方資金を投入したうえで組織を存続させるか、どちらか片方のみを残して運用するべきか、それとも両方解散させて新しく組織を作り直すべきなのかで迷っています。リワマヒ国の現状を芝村さんからみて、どのようにするのがよいかアドバイスいただけませんでしょうか?

資金投入でいいんじゃないかな。
正直、活動が限定的なのはお金が足りてないだけだよ。

>以上よろしくお願いします。