[No.13003] 設定国民の大法院さんへの動向について 投稿者:和子@リワマヒ国 投稿日:2010-11-08 23:12:53 +0900

[金庫番済][質問][内政]

いつもお世話になっております。リワマヒ国です。
藩国設定国民の動向についての質疑を宜しくお願いいたします。
質疑にマイル消費が発生場合はこちらからお支払いいたします
34:リワマヒ国:

#本質疑作成について、久珂あゆみさんに確認をしていただきました。ありがとうございます!


Q1:
先日の質疑で、【リワマヒは法執行機関に難癖つけている】回答を拝見しました。
難癖をつけている設定国民たちは、何と言って難癖をつけてますか?

Q2:
難癖をつけているグループはどのように難癖つけを行っていますか?

a.組織だって難癖をつけている
b.単純に、酒場で設定国民同士が愚痴るレベル。
c.以前藩国内で定めた「クローン規制法」の穴を自主的にうめた時のように、いちゃもんをつけている。
d.法については厳しく、文句をいう国民性である。いつものことなので問題ない
e.その他

Q3:
大法院さんへの難癖つけを
組織や有力な個人、あるいは敵対勢力があおっている兆候はみられますか?

Q4:
#先だってのクローン事件では、PL個人としては大法院さんに自国の手にあまる案件を対処していただき大変感謝しています。
#もし失礼がありましたらごめんなさい。

リワマヒは、医療用クローン不法販売の件で宰相府・大法院さんにお世話になりました。
「リワマヒとakiharu国は一夜で制圧された。空中からばらまかれた自動のマンハンターI=Dたちが次々と大法院の職員とともに前進している。」
とあったことから
リワマヒ国民は現在も大法院さんへ畏怖のイメージをもっているのでは、と考えました。
畏怖と過去の国民性から、(お世話になった)大法院さんへの今回の行動に到ったのでは、と考えています。
この考え方は正しいでしょうか?


Q5:
上記がYESの場合
政策で「政府と執行機関の協調声明」を発表することで、悪感情は緩和されそうでしょうか?

回答者:芝村 2010/11/29 00:03:43

>いつもお世話になっております。リワマヒ国です。
>藩国設定国民の動向についての質疑を宜しくお願いいたします。
>質疑にマイル消費が発生場合はこちらからお支払いいたします
>34:リワマヒ国:
>
>#本質疑作成について、久珂あゆみさんに確認をしていただきました。ありがとうございます!
>
>
>Q1:
>先日の質疑で、【リワマヒは法執行機関に難癖つけている】回答を拝見しました。
>難癖をつけている設定国民たちは、何と言って難癖をつけてますか?

生活が出来ないと言ってるね。

>Q2:
>難癖をつけているグループはどのように難癖つけを行っていますか?
>
>a.組織だって難癖をつけている
>b.単純に、酒場で設定国民同士が愚痴るレベル。
>c.以前藩国内で定めた「クローン規制法」の穴を自主的にうめた時のように、いちゃもんをつけている。
>d.法については厳しく、文句をいう国民性である。いつものことなので問題ない
>e.その他

c

>Q3:
>大法院さんへの難癖つけを
>組織や有力な個人、あるいは敵対勢力があおっている兆候はみられますか?

あるね。
>
>Q4:
>#先だってのクローン事件では、PL個人としては大法院さんに自国の手にあまる案件を対処していただき大変感謝しています。
>#もし失礼がありましたらごめんなさい。
>
>リワマヒは、医療用クローン不法販売の件で宰相府・大法院さんにお世話になりました。
>「リワマヒとakiharu国は一夜で制圧された。空中からばらまかれた自動のマンハンターI=Dたちが次々と大法院の職員とともに前進している。」
>とあったことから
>リワマヒ国民は現在も大法院さんへ畏怖のイメージをもっているのでは、と考えました。
>畏怖と過去の国民性から、(お世話になった)大法院さんへの今回の行動に到ったのでは、と考えています。
>この考え方は正しいでしょうか?

ええ。感謝してる国民も多いよ。
まあ、宰相府については、国民はただ、恐怖しているが。

>
>Q5:
>上記がYESの場合
>政策で「政府と執行機関の協調声明」を発表することで、悪感情は緩和されそうでしょうか?

されないと思う。