[No.12995] 商業施設開示申請質疑 投稿者:銀内 ユウ@鍋の国 投稿日:2010-11-08 00:10:40 +0900

[金庫番済][質問][相談][派生取得・開示申請]


 いつもお世話になっております。銀内書庫の派生の商業施設の開示に関する質疑と開示申請になります。宜しくお願いします。


前回の質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12534

Q1:前回の質疑で土地は100m2単位で購入との事でした。チケットショップとしてはやや広すぎですが、200m2で行こうと考えています。
この際、チケットショップとして150m2ぐらいの土地に建築物を建て、残りの部分(50m2)は利用するお客さんが並んで待つスペースとして設計して建築された。と設定する事は可能でしょうか?(商品の搬入時や混んでいる時に通行の邪魔にならないようにと考えました)





Q2:商業施設を開示する場合、〜といった商売を扱うお店と指定する必要があります。これを以下のように指定するのは可能でしょうか?


◯チケットショップ「シルバーチケット」

 航空券や図書券(カード)などの各種チケットを販売するお店。


※補足説明:航空券を販売する事による鍋の国内での航空産業活発化、また個人アイドレス「ビジネスマン」を所持しているのでその活躍の場として……といった事を狙った上で上記ショップを指定しようと考えています。




Q2が指定可能だった場合
Q3:銀内書庫派生の商業施設(チケットショップ「シルバーチケット」)の開示をお願いします。(開示を行うと現在の情勢等による影響で強制イベント等のよからぬ悪影響がある場合はキャンセルします)

※Q1で「お客さんが並んで待つスペース」を設計可能だった場合は設計した状態での開示でお願いします。



・開示代(40マイル)+土地代200m2(30マイル)=70マイル

05-00141-01:銀内 ユウ:-70

回答者:芝村 2011/01/21 00:07:45

>
> いつもお世話になっております。銀内書庫の派生の商業施設の開示に関する質疑と開示申請になります。宜しくお願いします。
>
>
>前回の質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12534
>
>Q1:前回の質疑で土地は100m2単位で購入との事でした。チケットショップとしてはやや広すぎですが、200m2で行こう

と考えています。
>この際、チケットショップとして150m2ぐらいの土地に建築物を建て、残りの部分(50m2)は利用するお客さんが並んで待

つスペースとして設計して建築された。と設定する事は可能でしょうか?(商品の搬入時や混んでいる時に通行の邪魔にならないよう

にと考えました)
>

できるよ。


>
>
>
>Q2:商業施設を開示する場合、〜といった商売を扱うお店と指定する必要があります。これを以下のように指定するのは可能でし

ょうか?
>
>
>◯チケットショップ「シルバーチケット」
>
> 航空券や図書券(カード)などの各種チケットを販売するお店。
>
>
>※補足説明:航空券を販売する事による鍋の国内での航空産業活発化、また個人アイドレス「ビジネスマン」を所持しているのでそ

の活躍の場として……といった事を狙った上で上記ショップを指定しようと考えています。
>

ええよ。

>
>
>Q2が指定可能だった場合
>Q3:銀内書庫派生の商業施設(チケットショップ「シルバーチケット」)の開示をお願いします。(開示を行うと現在の情勢等に

よる影響で強制イベント等のよからぬ悪影響がある場合はキャンセルします)
>
>※Q1で「お客さんが並んで待つスペース」を設計可能だった場合は設計した状態での開示でお願いします。
>
>
>
>・開示代(40マイル)+土地代200m2(30マイル)=70マイル
>
>05-00141-01:銀内 ユウ:-70

L:シルバーチケット = {
 t:名称 = シルバーチケット(施設)
 t:要点 = チケット売り・並びやすい・大きい
 t:周辺環境 = 鍋の国
 t:評価 = 住みやすさ4
 t:特殊 = {
  *シルバーチケットの施設カテゴリ = ,,,個人施設、建築物。
  *シルバーチケットの位置づけ = ,,,書庫。
  *シルバーチケットの設置 = ,,,鍋の国。
  *シルバーチケットの面積 = ,,,200m2。 
  *シルバーチケットの構造 = ,,,2階建て。
  *シルバーチケットの特殊1 = ,,,設定国民にチケットを売りさばける。ビジネスの評価のRDが三〇日に稼いだお金であ

る。
 }
  t:→次のアイドレス = 大型商業施設(施設),航空機チケット(アイテム),映画チケット(アイテム),ギャンブルチケ

ット(アイテム)