[No.12992] 国内で起きた殺人事件について 投稿者:城 華一郎@レンジャー連邦 投稿日:2010-11-07 23:37:33 +0900

[質問]

いつもお世話になっております。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12913

上記質疑内にて、国内での殺人事件を確認いたしましたため、
黒霧さんとも相談した上で、私どもの方から一旦状況確認に上がらせていただきました。
よろしくお願いいたします。

Q1:
今回のケースでは、状況確認自体でも、敵の介入する現象が起こるように見受けられます。
次のうち、どのように対応するべきでしょうか?

a)敵を駆逐するまで待て
b)危険性は大いにあるが、事態も動いているので動け
c)そもそも状況確認自体が出来ない状態。国外方面から手を借りて詰めろ
d)その他(何か芝村さんの方からアドバイス等あればお願いいたします)

Q2:
Q1で問題ない場合、政庁の権限にて、
国内で発生した殺人事件の被害者と状況を確認したいと思います。
どのようになっているでしょうか?

Q3:
冒頭にURLを提示させていただいた質疑内で、
私が動く予定でおりましたので、私、ないし周辺人物に被害が及んでいる可能性も考えております。
また、アリエスさんの立場や黒霧さんの立場もありますので、
いずれの方に被害が及んでいる場合にしても、政治的な問題が生じている可能性もあると思います。
このあたり、今回の殺人事件では、どのようになっているでしょうか?

Q4:
Q3で問題が生じている場合の対応について、
私の方では、その場合は、もう、隠しようもない事態になっていると予想しておりますので、
政府側から政策にて発表を行った上で、公にすることで、各国と協力できる体制を早期確立するのがよいのではないか、
と考えております。

これについてご意見を伺いたいと思います。
芝村さんなら、この状勢で、どうお考えになられるでしょうか?

Q5:
顔を覚えられない相手に対応するのは困難であり、
ダガーマンさんに頼らざるを得ない現状です。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12888
上記質疑段階では、ダガーマンコールは売り切れ中とのことでしたが、今もでしょうか?


以上5点、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/11/11 20:53:12

>いつもお世話になっております。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12913
>
>上記質疑内にて、国内での殺人事件を確認いたしましたため、
>黒霧さんとも相談した上で、私どもの方から一旦状況確認に上がらせていただきました。
>よろしくお願いいたします。
>
>Q1:
>今回のケースでは、状況確認自体でも、敵の介入する現象が起こるように見受けられます。
>次のうち、どのように対応するべきでしょうか?
>
>a)敵を駆逐するまで待て
>b)危険性は大いにあるが、事態も動いているので動け
>c)そもそも状況確認自体が出来ない状態。国外方面から手を借りて詰めろ
>d)その他(何か芝村さんの方からアドバイス等あればお願いいたします)

どれが該当するかわかんないけど。調べることは出来るよ。

>Q2:
>Q1で問題ない場合、政庁の権限にて、
>国内で発生した殺人事件の被害者と状況を確認したいと思います。
>どのようになっているでしょうか?

無残な女性の死体が見つかった。有名作家の犯行。と、死体にピンで、紙がはってあった。

>Q3:
>冒頭にURLを提示させていただいた質疑内で、
>私が動く予定でおりましたので、私、ないし周辺人物に被害が及んでいる可能性も考えております。
>また、アリエスさんの立場や黒霧さんの立場もありますので、
>いずれの方に被害が及んでいる場合にしても、政治的な問題が生じている可能性もあると思います。
>このあたり、今回の殺人事件では、どのようになっているでしょうか?

帝國は特に興味はない。
#ということにしたほうが皆の幸せだろう。

>Q4:
>Q3で問題が生じている場合の対応について、
>私の方では、その場合は、もう、隠しようもない事態になっていると予想しておりますので、
>政府側から政策にて発表を行った上で、公にすることで、各国と協力できる体制を早期確立するのがよいのではないか、
>と考えております。
>
>これについてご意見を伺いたいと思います。
>芝村さんなら、この状勢で、どうお考えになられるでしょうか?

難しい。俺は過去、クレールの誘い出し作戦に承認したが、その時は手厳しい結果になった。
ということで、正直にいうと俺も困ってる。

>Q5:
>顔を覚えられない相手に対応するのは困難であり、
>ダガーマンさんに頼らざるを得ない現状です。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12888
>上記質疑段階では、ダガーマンコールは売り切れ中とのことでしたが、今もでしょうか?

今も。正直、ダガーマン14人でも足りてない。