[No.12980] 個人的な質問(修正1) 投稿者:多岐川佑華@FEG 投稿日:2010-11-06 23:18:06 +0900

[金庫番済][質問]

11/21:注釈をつけました(内容自体に変更はありません。

いつもお世話になっております。
個人的な質疑に伺いしました(本当に個人的な質疑で申し訳ありません……)。
マイルが必要な場合は多岐川個人口座からお支払いします。(現在4マイルしか使用可能マイルがございません。それを超過するようでしたら一旦保留させて下さい)
なお質疑をした際、悪い事が起こる場合は取りやめます。

03-00058-01:多岐川佑華:

○クローン出産の手続き状況について

参照質疑
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11243
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11479
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12648

Q1:以前子供を作る手続きを行い、アイドレス時間では2年程経過しております。現在は国内チャットでの吏族活動報告により審査状況が変わっているようなのですが、現在も多岐川家は審査待ちでしょうか?(あゆみさんの質疑で審査は現在2年待ちと回答が来ていましたが、それは審査状況が1年待ちから2年待ちに変更になったのか、抽選で20年待ちなのが2年待ちに変更になったのか、どちらか分かりませんでしたので確認させて下さい)

Q2:PLACEと記憶を同期しまして、クローン出産の審査の様子で気付いた事があれば教えて下さい。

Q3:審査を待っている際に他のご夫妻と話をしたり、会話を聞いたりしていると思いますが、審査を待っている方々の様子で気付いた事があれば教えて下さい。

Q4:現在の審査待ちの方々の数を教えて下さい。(以前は600万組待ちでしたが、アイドレス時間で1年経過しましたので、どれ位の数になっているか気になりました)


○最近の散歩

Q5:最近散歩していてPLACEとカトーが気付いた事があれば教えて下さい。(そもそも最近物騒とお伺いしておりますので、散歩できているのかが気になりました)。


以上よろしくお願いします。
最近はめっきり寒くなりました。芝村さんも体調管理にはお気をつけ下さいませ。
いつも質疑回答ありがとうございます。


回答者:芝村 2010/11/26 20:11:07

>11/21:注釈をつけました(内容自体に変更はありません。
>
>いつもお世話になっております。
>個人的な質疑に伺いしました(本当に個人的な質疑で申し訳ありません……)。
>マイルが必要な場合は多岐川個人口座からお支払いします。(現在4マイルしか使用可能マイルがございません。それを超過するようでしたら一旦保留させて下さい)
>なお質疑をした際、悪い事が起こる場合は取りやめます。
>
>03-00058-01:多岐川佑華:
>
>○クローン出産の手続き状況について
>
>参照質疑
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11243
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11479
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12648
>
>Q1:以前子供を作る手続きを行い、アイドレス時間では2年程経過しております。現在は国内チャットでの吏族活動報告により審査状況が変わっているようなのですが、現在も多岐川家は審査待ちでしょうか?(あゆみさんの質疑で審査は現在2年待ちと回答が来ていましたが、それは審査状況が1年待ちから2年待ちに変更になったのか、抽選で20年待ちなのが2年待ちに変更になったのか、どちらか分かりませんでしたので確認させて下さい)

審査は終わってるようだよ。

>Q2:PLACEと記憶を同期しまして、クローン出産の審査の様子で気付いた事があれば教えて下さい。

特にはない。

>Q3:審査を待っている際に他のご夫妻と話をしたり、会話を聞いたりしていると思いますが、審査を待っている方々の様子で気付いた事があれば教えて下さい。

皆、楽しみにしてるね。

>Q4:現在の審査待ちの方々の数を教えて下さい。(以前は600万組待ちでしたが、アイドレス時間で1年経過しましたので、どれ位の数になっているか気になりました)

50万程度

>
>○最近の散歩
>
>Q5:最近散歩していてPLACEとカトーが気付いた事があれば教えて下さい。(そもそも最近物騒とお伺いしておりますので、散歩できているのかが気になりました)。
>

カトー? 知らないな。最近見てない。