[No.12949] 襲撃に関して4 投稿者:来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 投稿日:2010-11-05 02:50:43 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政][個人ACE]

お世話になっております、るしにゃん王国の鷹臣です。
襲撃より2週間が経過しましたので、個人ACE、戦場、国内の状況の確認をしたいと思います。
緊急タグを使用していますが、そぐわない場合はお手数ですがタグの解除をお願いします。
また、マイルの支払いが発生する場合は【01-00012-01:来須・A・鷹臣】より引き落としをお願いします。

Q1:
襲撃より2週間が経ちましたが、先輩の救出はどうなっていますでしょうか?


Q2:
国内の状況はどうなっていますでしょうか?


Q3:
r:実行など、現状私にできることはあるでしょうか?
(白い帽子が譲渡できなかったので手元にあり生死判定1回は潜り抜けられそうなこと、敵は2ヶ所出没が限界そうなことなどを考えて、多少危険でもできることはないかと。先輩に守ってもらったのに無駄になったら申し訳なくて憤死しそうですが、そろそろ待てがきついのでorz


Q4:
「よからぬやからの王国、涼州と宰相府すら越えたデストピアというもっぱらの噂」とのことですが、これは国内国外、どちらで流れているものでしょうか?


Q5:
国内外の噂や悪評に対するものとして、
・ISSなどが救出のために戦闘中であること。
・現状のような国内の混乱などが今回の襲撃犯の目的であること。
など政策で声明を出すことは国内の安定に有効でしょうか?
(藩国部隊で動くことが敵の思う壺だということなので、政策でも変わりないかと思いますが確認になります。


以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/11/07 16:32:38

>お世話になっております、るしにゃん王国の鷹臣です。
>襲撃より2週間が経過しましたので、個人ACE、戦場、国内の状況の確認をしたいと思います。
>緊急タグを使用していますが、そぐわない場合はお手数ですがタグの解除をお願いします。
>また、マイルの支払いが発生する場合は【01-00012-01:来須・A・鷹臣】より引き落としをお願いします。
>
>Q1:
>襲撃より2週間が経ちましたが、先輩の救出はどうなっていますでしょうか?

現在立てこもり犯に呼びかけている。

>
>Q2:
>国内の状況はどうなっていますでしょうか?

前よりは酷くない。

>
>Q3:
>r:実行など、現状私にできることはあるでしょうか?
>(白い帽子が譲渡できなかったので手元にあり生死判定1回は潜り抜けられそうなこと、敵は2ヶ所出没が限界そうなことなどを考えて、多少危険でもできることはないかと。先輩に守ってもらったのに無駄になったら申し訳なくて憤死しそうですが、そろそろ待てがきついのでorz

難しいな。とくにない。

>
>Q4:
>「よからぬやからの王国、涼州と宰相府すら越えたデストピアというもっぱらの噂」とのことですが、これは国内国外、どちらで流れているものでしょうか?

両方。

>
>Q5:
>国内外の噂や悪評に対するものとして、
>・ISSなどが救出のために戦闘中であること。
>・現状のような国内の混乱などが今回の襲撃犯の目的であること。
>など政策で声明を出すことは国内の安定に有効でしょうか?
>(藩国部隊で動くことが敵の思う壺だということなので、政策でも変わりないかと思いますが確認になります。
>
まあ、あんまり意味はないかな。