[No.12926] 毒ガステロ後対応に関してその2 投稿者:瑠璃@になし藩国 投稿日:2010-11-03 23:09:31 +0900

[質問][相談][内政]

#11/4 15:28 Q5の文面を一部削除しました

お世話になっております、になし藩国です。
毒ガステロ後の対応に関連して質疑をお願いいたします。

Q1:現在治安維持および国内の安定を図るために警察所の購入を考えております。
が、状況が状況だけに購入後即標的にされるなどの懸念があり、今すぐに購入してよいものなのかためらっております。
こちらについては以下のどのタイミングで購入するのがよさそうでしょうか?

A:すぐさま購入して問題ない
B:テロなど一度落ち着いてからの方がいい
C:ターン更新後の方がいい


Q2:

>Q2:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12237
> にて相談していた、
>・公用輸送騎士団の40億(宰相府の国庫にある)
>・同36億(T17の生産フェイズで入手する分)
>を、になし藩国に使いたいという件です。
>
>状況が変わりましたが、こちらを動かす+前借する許可を戴けないでしょうか。
>使用用途はになし国摂政瑠璃さんにお任せし、私は一切の文句を言いません。

はい。

マイルが手持ちにないため警察署の購入のほうがほぼ資金での購入になる予定です。
ポレポレさんのこちらの質疑を根拠として、半額予定の35億を購入費として使用させていただいてもよろしいでしょうか。



Q3:相談です。

今回のテロ事件に対する治安回復の一環として、宰相府様より東方有翼騎士団のご助力を頂けないかと考えております。
この要請について、何か問題はありますでしょうか。

A:特に問題は無い。
B:政策による国内への周知徹底が必要。
C:その他(詳細につきまして、ご指示頂けますと大変ありがたく思います)

Q4:相談です。
Q3と連動して、宰相府様よりきゃりっじ2をお貸し頂き、救助者の搬送を行う事などを検討させて頂いております。

この要請を行うに際して、何か問題はありますでしょうか。

A:特に問題は無い。
B:政策による国内への周知徹底が必要。
C:その他(詳細につきまして、ご指示頂けますと大変ありがたく思います)

なお、以上2点の質疑につきましては、秘書官の方よりご検討頂いた上で、
運用に関する条件を頂いた上で、質疑許可を頂いております。


Q5:藩国イグドラシルですが現在の状況をうけ、
開示の際に不穏な派生や能力がつくことを懸念しております。
今現在提出しても問題はなさそうでしょうか?

以上5点の質疑になります。
何時も回答ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/11/19 21:01:24

>#11/4 15:28 Q5の文面を一部削除しました
>
>お世話になっております、になし藩国です。
>毒ガステロ後の対応に関連して質疑をお願いいたします。
>
>Q1:現在治安維持および国内の安定を図るために警察所の購入を考えております。
>が、状況が状況だけに購入後即標的にされるなどの懸念があり、今すぐに購入してよいものなのかためらっております。
>こちらについては以下のどのタイミングで購入するのがよさそうでしょうか?
>
>A:すぐさま購入して問題ない
>B:テロなど一度落ち着いてからの方がいい
>C:ターン更新後の方がいい
>



>Q2:
>
>>Q2:
>>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12237
>> にて相談していた、
>>・公用輸送騎士団の40億(宰相府の国庫にある)
>>・同36億(T17の生産フェイズで入手する分)
>>を、になし藩国に使いたいという件です。
>>
>>状況が変わりましたが、こちらを動かす+前借する許可を戴けないでしょうか。
>>使用用途はになし国摂政瑠璃さんにお任せし、私は一切の文句を言いません。
>
>はい。
>
>マイルが手持ちにないため警察署の購入のほうがほぼ資金での購入になる予定です。
>ポレポレさんのこちらの質疑を根拠として、半額予定の35億を購入費として使用させていただいてもよろしいでしょうか。
>

許可

>
>Q3:相談です。
>
>今回のテロ事件に対する治安回復の一環として、宰相府様より東方有翼騎士団のご助力を頂けないかと考えております。
>この要請について、何か問題はありますでしょうか。
>
>A:特に問題は無い。
>B:政策による国内への周知徹底が必要。
>C:その他(詳細につきまして、ご指示頂けますと大変ありがたく思います)



>Q4:相談です。
>Q3と連動して、宰相府様よりきゃりっじ2をお貸し頂き、救助者の搬送を行う事などを検討させて頂いております。
>
>この要請を行うに際して、何か問題はありますでしょうか。
>
>A:特に問題は無い。
>B:政策による国内への周知徹底が必要。
>C:その他(詳細につきまして、ご指示頂けますと大変ありがたく思います)
>
>なお、以上2点の質疑につきましては、秘書官の方よりご検討頂いた上で、
>運用に関する条件を頂いた上で、質疑許可を頂いております。



>Q5:藩国イグドラシルですが現在の状況をうけ、
>開示の際に不穏な派生や能力がつくことを懸念しております。
>今現在提出しても問題はなさそうでしょうか?
>
>以上5点の質疑になります。
>何時も回答ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

大丈夫