[No.12913] 調査結果の嫌な予感への対応2 投稿者:黒霧@土場藩国 投稿日:2010-11-03 00:47:54 +0900

[金庫番済][質問]

 敵の標的がアリエス(と思しき人)に変わり狙われていることと、先頃のNWCでのやりとり(皇帝狙いだろう)や、戯言屋さんのr:結果、また人を危険に巻き込んでしまったので緊急で対応させて下さい
#また墓穴ほってしまいすみません。緊急で質疑を出させていただきます。


Q1:先の戯言屋さんへの調査依頼結果(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12628)で目的の人物の場所を見つけました。一方、昨日のNWCログで敵の狙いは皇帝だろうというのを見て、よもや勘違いでやられたりしたら困ると思ったので、対処したいと思います
(プランを修正しました)


r:以下のプランで行動します

目的:アリエスの避難もしくは保護

1.戯言屋さんからデータを貰い、目的地がレンジャー連邦だった場合、藩国PCの方に連絡を取って事情を説明し、入国や、可能であればアリエスの避難or保護などの対応してもらえないかお願いします。
 なお、レンジャー連邦の城 華一郎さんには許可をいただいています。また城さんより、黒霧が直接行くと狙われるかもしれないので代理で迎えにいきます、とのことです。


2.もしも何らかの事情で保護等が難しそうであれば、まず協力を求められそうな知り合い全員に(藩王、ラッシー、他思いつく範囲に)とりあえず状況と、可能であれば助けをお願いできないか連絡してから、僕は目的地に全速で向かいます

12-00236-01:黒霧:

Q2:本件について、r:実行後どのような状況になっているか教えて下さい

回答者:芝村 2010/11/07 16:32:33

> 敵の標的がアリエス(と思しき人)に変わり狙われていることと、先頃のNWCでのやりとり(皇帝狙いだろう)や、戯言屋さんのr:結果、また人を危険に巻き込んでしまったので緊急で対応させて下さい
>#また墓穴ほってしまいすみません。緊急で質疑を出させていただきます。
>
>
>Q1:先の戯言屋さんへの調査依頼結果(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12628)で目的の人物の場所を見つけました。一方、昨日のNWCログで敵の狙いは皇帝だろうというのを見て、よもや勘違いでやられたりしたら困ると思ったので、対処したいと思います
>(プランを修正しました)
>
>
>r:以下のプランで行動します
>
>目的:アリエスの避難もしくは保護
>
>1.戯言屋さんからデータを貰い、目的地がレンジャー連邦だった場合、藩国PCの方に連絡を取って事情を説明し、入国や、可能であればアリエスの避難or保護などの対応してもらえないかお願いします。
> なお、レンジャー連邦の城 華一郎さんには許可をいただいています。また城さんより、黒霧が直接行くと狙われるかもしれないので代理で迎えにいきます、とのことです。

お願いした。 レンジャーの対応した人間(貴方は顔を思い出せない)は優しくうなずいて、対応を約束した。

>
>2.もしも何らかの事情で保護等が難しそうであれば、まず協力を求められそうな知り合い全員に(藩王、ラッシー、他思いつく範囲に)とりあえず状況と、可能であれば助けをお願いできないか連絡してから、僕は目的地に全速で向かいます

国が違うので動けないと言われた。

>12-00236-01:黒霧:
>
>Q2:本件について、r:実行後どのような状況になっているか教えて下さい

殺人事件が起きたようだ。詳細不明。