[No.12909] FVB宇宙港襲撃への対応101102 投稿者:都築つらね@満天星国 投稿日:2010-11-03 00:06:50 +0900

[金庫番済][質問]

お疲れ様です、満天星国より以下質疑となります。
FVB宇宙施設襲撃に関して、r:実行結果の再伺いと、状況の確認となります。
になし藩国、FVBと続いたテロが継続してきているため、以後も続く可能性があるとみて、迅速に情報を収集する必要ありとして緊急タグを付けさせて頂いております。不適でありましたらば、お手数ですがタグ除去をお願い致します。
質疑上必要なマイルに関しては 45:満天星国:- より消費を行います。

Q1:
こちらの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12862)において、r:を実行し、
>OK 宇宙港を一端ホールドして取り調べを開始した。
という状況になったとのことでしたが、その後、取り調べ結果として何か犯人に関するような情報は得られていないでしょうか。

Q2:
テロ後、満天星国の宇宙施設や交通機関などから、何か問題があった、不審な人物がいたなどの報告はあがっていないでしょうか。
(満天星国では10/30付けで「戒厳令発布(03010102)」(http://www9.atwiki.jp/doudan/pages/475.html)を出しております。)

回答者:芝村 2010/11/11 20:53:10

>お疲れ様です、満天星国より以下質疑となります。
>FVB宇宙施設襲撃に関して、r:実行結果の再伺いと、状況の確認となります。
>になし藩国、FVBと続いたテロが継続してきているため、以後も続く可能性があるとみて、迅速に情報を収集する必要ありとして緊急タグを付けさせて頂いております。不適でありましたらば、お手数ですがタグ除去をお願い致します。
>質疑上必要なマイルに関しては 45:満天星国:- より消費を行います。
>
>Q1:
>こちらの質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12862)において、r:を実行し、
>>OK 宇宙港を一端ホールドして取り調べを開始した。
>という状況になったとのことでしたが、その後、取り調べ結果として何か犯人に関するような情報は得られていないでしょうか。

うん。数名の容疑者捕まえて調べてる。


>Q2:
>テロ後、満天星国の宇宙施設や交通機関などから、何か問題があった、不審な人物がいたなどの報告はあがっていないでしょうか。
>(満天星国では10/30付けで「戒厳令発布(03010102)」(http://www9.atwiki.jp/doudan/pages/475.html)を出しております。)

あがってる。こっちも調べてる。