[No.12890] r:実行の継続願いなど 投稿者:瑛の南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2010-11-01 23:51:39 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政][個人ACE]

いつもお世話になっております。
本日はr:実行の継続願いと藩国見回りについて相談に参りました。
毎回見づらい質疑になってしまい、恐縮です。
お手数ですが、宜しくお願い致します。
#情勢不安・敵性組織の暗躍があるようでしたので一端取り下げて再提出させていただきました。
#出し直し申し訳御座いません。

リソースが必要になった場合には以下の口座から引き落としをお願い致します。
14-00287-01:瑛の南天

/*/

【r:実行継続のお願い】
毎回お願いしております、r:実行の継続のお願いです。
情勢不安・敵性組織のちょっかいなど 特に問題がなければ、以下のr:実行をお願い致します。
r:瑛吏さんとアヤトラ達のことを出来る限り優先して(瑛吏さんのお邪魔にならないように)瑛吏さんに沢山会いに行ったり、アヤトラを愛情こめてお世話します。
実行費用引き落とし口座:14-00287-01:瑛の南天:-10

/*/

【藩国の様子伺いと亜細亜ちゃんについて質問と相談】
Q1:r:実行時、アヤトラの散歩をしていて藩国のことで気になった事がありましたらお教え下さい。

Q2:前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12105)にて、亜細亜ちゃん元気ないということでした
   もし余計なお世話だったり、亜細亜ちゃんの迷惑だったり、情勢不安・敵性組織のちょっかいなど不安がないようでしたら
   アヤトラの小さいころの写真とか、じょり丸さまのらぶりー写真とかイラストとかを
   亜細亜ちゃんに見てもらって、少しでも元気になってもらえたらと思います。
   そういったr:実行には問題ありますか?
   (この質疑自体、亜細亜ちゃんもう見ている気がしますが(汗))

Q3:Q2の内容が問題ないようでしたら、下記内容にてr:実行をお願い致します。
   すでに元気になっていて、必要ないようでしたら取り下げます。
   r:アヤトラの小さいころの写真とか、じょり丸さまのらぶりー写真とかイラストとかを 亜細亜ちゃんに見てもらって、少しでも元気になってもらえるように行動します。場所は出来る限り安全なところを選びます。
実行費用引き落とし口座:14-00287-01:瑛の南天:-10

Q4:Q2やQ3のr:の行動に問題がある場合、またr:実行がそれほど効果ない場合はr:実行を取り下げ
   亜細亜ちゃんが親しそうなACEの方に相談して、協力していただけるようにお願いする
   r:実行に切り替えて、再度お願いに上がろうと思います。そういった問題はありますか?

回答者:芝村 2010/11/17 20:14:52

>いつもお世話になっております。
>本日はr:実行の継続願いと藩国見回りについて相談に参りました。
>毎回見づらい質疑になってしまい、恐縮です。
>お手数ですが、宜しくお願い致します。
>#情勢不安・敵性組織の暗躍があるようでしたので一端取り下げて再提出させていただきました。
>#出し直し申し訳御座いません。
>
>リソースが必要になった場合には以下の口座から引き落としをお願い致します。
>14-00287-01:瑛の南天
>
>/*/
>
>【r:実行継続のお願い】
>毎回お願いしております、r:実行の継続のお願いです。
>情勢不安・敵性組織のちょっかいなど 特に問題がなければ、以下のr:実行をお願い致します。
>r:瑛吏さんとアヤトラ達のことを出来る限り優先して(瑛吏さんのお邪魔にならないように)瑛吏さんに沢山会いに行ったり、アヤトラを愛情こめてお世話します。
>実行費用引き落とし口座:14-00287-01:瑛の南天:-10

中止した。嫌な予感がした。

>/*/
>
>Q2:前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12105)にて、亜細亜ちゃん元気ないということでした
>   もし余計なお世話だったり、亜細亜ちゃんの迷惑だったり、情勢不安・敵性組織のちょっかいなど不安がないようでしたら
>   アヤトラの小さいころの写真とか、じょり丸さまのらぶりー写真とかイラストとかを
>   亜細亜ちゃんに見てもらって、少しでも元気になってもらえたらと思います。
>   そういったr:実行には問題ありますか?
>   (この質疑自体、亜細亜ちゃんもう見ている気がしますが(汗))

プレイヤー亜細亜は少し微笑んでるが、まあ、r:はやめとけ