[No.12889] 毒ガステロ後対応に関して 投稿者:瑠璃@になし藩国 投稿日:2010-11-01 23:35:10 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっております、になし藩国です。
毒ガステロ後の対応に関して質疑をお願いいたします。

Q1:相談です。
聯合を通じて星鋼京様より、近衛兵を派遣して頂く事で、治安効果の向上並びにテロ対策とする事を計画しております。
出勤自体は問題ないとのことでしたが、この案については、以下のどの対応で効果が発揮できますでしょうか。

A.効果の発揮には、星鋼京よりr:などでのPCの派遣が併せて必要。
B.星鋼京、並びにになし藩国より政策発動で効果が期待出来る。
C.その他(具体的に教えて頂けますと、大変ありがたく思います)


Q2:質問です。
護衛として犯人と接敵した藩国部隊の人間、もしくはRTRに、戦闘被害を除く何らかの不調、不具合は確認されるでしょうか。


Q3:質問です。
今回のテロ被害について、被害者並びに遺族の方へ、見舞金を贈りたいと思いますが、
政策で実施する場合、どの程度の費用が必要となるでしょうか。


Q4:質問です。
今回のテロにおける、損害額を資金換算した場合、どの程度の額となるでしょうか。


Q5:相談です。
今回のテロにおける損害額を、聯合を通じて星鋼京様の保険会社より補填して頂く事は可能でしょうか。
適用可能な場合の使用を、星鋼京摂政吾妻さんよりいただいております。

保険市場(施設) *保険市場の損失補填効果 = ,,損害が出たときの資金被害を25%にする。

瑠璃@になし さんの発言:
もし可能な場合保険会社の適用範囲内だった場合の使用許可頂いてもいいでしょうか
吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
あ、そですね
星鋼京、保険の適用を許可致します。
瑠璃@になし さんの発言:
ありがとうございます!


以上5点の質疑になります。
いつも回答ありがとうございます、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/11/17 20:14:50

>いつもお世話になっております、になし藩国です。
>毒ガステロ後の対応に関して質疑をお願いいたします。
>
>Q1:相談です。
>聯合を通じて星鋼京様より、近衛兵を派遣して頂く事で、治安効果の向上並びにテロ対策とする事を計画しております。
>出勤自体は問題ないとのことでしたが、この案については、以下のどの対応で効果が発揮できますでしょうか。
>
>A.効果の発揮には、星鋼京よりr:などでのPCの派遣が併せて必要。
>B.星鋼京、並びにになし藩国より政策発動で効果が期待出来る。
>C.その他(具体的に教えて頂けますと、大変ありがたく思います)



>
>Q2:質問です。
>護衛として犯人と接敵した藩国部隊の人間、もしくはRTRに、戦闘被害を除く何らかの不調、不具合は確認されるでしょうか。
>

ない。

>
>Q3:質問です。
>今回のテロ被害について、被害者並びに遺族の方へ、見舞金を贈りたいと思いますが、
>政策で実施する場合、どの程度の費用が必要となるでしょうか。

2億。

>
>Q4:質問です。
>今回のテロにおける、損害額を資金換算した場合、どの程度の額となるでしょうか。

20億はくるなあ。

>
>Q5:相談です。
>今回のテロにおける損害額を、聯合を通じて星鋼京様の保険会社より補填して頂く事は可能でしょうか。
>適用可能な場合の使用を、星鋼京摂政吾妻さんよりいただいております。
>
>保険市場(施設) *保険市場の損失補填効果 = ,,損害が出たときの資金被害を25%にする。
>
>瑠璃@になし さんの発言:
> もし可能な場合保険会社の適用範囲内だった場合の使用許可頂いてもいいでしょうか
>吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
> あ、そですね
> 星鋼京、保険の適用を許可致します。
>瑠璃@になし さんの発言:
> ありがとうございます!

ええ。