[No.12880] 鍋の国内質疑-1101(修正1 投稿者:矢上ミサ@鍋の国 投稿日:2010-11-01 00:39:59 +0900

[質問]

いつもお世話になっております、鍋の国です。
国内に関する質疑をお願いいたします。
質疑にマイルがかかる場合は、05:鍋の国:- よりお支払いします。

(11/12 追記1)なお、質疑や確認を行うことで危険が予想される場合、該当箇所は保留にしていただけると助かります。


Q1:
前回の質疑で国内の神様方のご様子をお伺いしたところ、神様方は相談しているとのことでした。(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12427
そのご相談内容がわかるようでしたら、どんなことを話されていたのか教えてください。


Q2:
T17より鍋の国に転藩されてきたPLさんがおられるのですが、鍋の国に設定国民の移民の方は目立って増えていますでしょうか?
特に増えていた場合は、移民の方の生活を支援する窓口など増やし対応したいと思います。

あ)目立って増えている
い)普段と大して変わらない
う)移民は特に無い
え)その他(具体的にお願いします)


Q3:
10月31日に鍋の国内でハロウィンイベントを行いました。(http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/628.html
こちらは特に問題なく実施・終了しましたでしょうか?
無事にイベントが終了していた場合、イベントの様子(全体の雰囲気や国民・王猫様の様子)を教えてください。


Q4:
鍋の設定国民は、人の形質から外れているところはありますか?
世界的な目で見て特に大きな影響や問題は無いか伺いたいです。


Q5:
最近の鍋の国の様子をお伺いしたいです。
設定国民や、国内巡回をしている歩兵部隊、国内ACEからの情報で、対応を急いだほうが良いものや妙な噂などの心配事・不安要素がありましたら優先して教えてください。
特に何も無ければ、最近国内で話題になっている内容を教えてください。



以上です、よろしくお願いいたします。


回答者:芝村 2010/11/13 22:27:21

>いつもお世話になっております、鍋の国です。
>国内に関する質疑をお願いいたします。
>質疑にマイルがかかる場合は、05:鍋の国:- よりお支払いします。
>
>(11/12 追記1)なお、質疑や確認を行うことで危険が予想される場合、該当箇所は保留にしていただけると助かります。
>
>
>Q1:
>前回の質疑で国内の神様方のご様子をお伺いしたところ、神様方は相談しているとのことでした。(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12427
>そのご相談内容がわかるようでしたら、どんなことを話されていたのか教えてください。

NWを討伐するかどうかの相談をしている。

>
>Q2:
>T17より鍋の国に転藩されてきたPLさんがおられるのですが、鍋の国に設定国民の移民の方は目立って増えていますでしょうか?
>特に増えていた場合は、移民の方の生活を支援する窓口など増やし対応したいと思います。
>
>あ)目立って増えている
>い)普段と大して変わらない
>う)移民は特に無い
>え)その他(具体的にお願いします)


まだ16です!

>Q3:
>10月31日に鍋の国内でハロウィンイベントを行いました。(http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/628.html
>こちらは特に問題なく実施・終了しましたでしょうか?
>無事にイベントが終了していた場合、イベントの様子(全体の雰囲気や国民・王猫様の様子)を教えてください。

王猫はぐんにゃりしてる。いつも通りだ。
ハロウィンを祭り、一部の国民は神社をハロウィン仕様に改造しているようだ。

>
>Q4:
>鍋の設定国民は、人の形質から外れているところはありますか?
>世界的な目で見て特に大きな影響や問題は無いか伺いたいです。

なさそうね。

>
>Q5:
>最近の鍋の国の様子をお伺いしたいです。
>設定国民や、国内巡回をしている歩兵部隊、国内ACEからの情報で、対応を急いだほうが良いものや妙な噂などの心配事・不安要素がありましたら優先して教えてください。
>特に何も無ければ、最近国内で話題になっている内容を教えてください。

神々との関係が良くない。なんらかの対応、対処をすべきだろう。