[No.12859] 運行艦の撃墜について 投稿者:アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB 投稿日:2010-10-31 02:01:52 +0900

[金庫番済][質問][相談][個人ACE]

いつも回答ありがとうございます。
NWCで示唆された運行艦の撃墜のお知らせを受けての質疑になります。
個人ACEの生死の危険がありますので、緊急タグを使用させていただきました。
不適切な場合解除をお願いします。
また、今回の質疑に関しては白石王、風杜摂政両名の暁の円卓の相談・確認・承諾の元作成しています。

#こちらの質疑は2010-10-30 23:59:52で一度提出させていただいたものの追記・再提出になります。

Q1:
今回の事件発生の時点で、時雨はどこにいて何をしていたのでしょうか。

Q2:
運行艦の撃墜はどのような経路で、どの地点で確認されたのでしょうか?

Q3:
今回の件に際しての相談です。
もし相談自体で致命的に危険な事態が発生する場合、お手数ですが回答を飛ばしていただければと思います。

今回の事件発生を受けて、時雨自身としてはエステルの捜索・救出を最優先に動こうと思います。
そのための方針として、以下を考えています。

早急に運行艦の撃沈された座標に移動し、状況把握と捜索、救助を行なおうと考えています。
また、この際は敵の襲撃の危険が十分に考えられますので、観測に引き続き風杜さんと秋津さんに護衛をお願いしたいと思います。
仮に襲撃があった場合、防衛と撤退を優先し、無謀な戦闘は極力行わないことを心がけます。
今回敵のターゲットになっている(であろう)リスクは重々承知ですが、宇宙方面に対応でき、かつ運行艦とエステルのことを把握している人間として、以上の行動を行う価値はあり、かつ宇宙という環境上、時間を置くことで事態が悪化する懸念から、動きたいと考えています。

以上の方針で危険性が高すぎるので余りにおすすめできない、他に適任の者(ISSなど)がいるといった問題はないでしょうか?
問題がある場合アドバイス、ご意見を頂ければ幸いです。

どうかよろしくお願いいたします。

Q4:
以下のr:の実行をお願いします。
r:Q3での相談結果を元に、エステルの捜索及び救出を行ないます。

マイルは
17-00334-01:アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族:-10よりお願いします。

回答者:芝村 2010/11/01 21:31:43

>いつも回答ありがとうございます。
>NWCで示唆された運行艦の撃墜のお知らせを受けての質疑になります。
>個人ACEの生死の危険がありますので、緊急タグを使用させていただきました。
>不適切な場合解除をお願いします。
>また、今回の質疑に関しては白石王、風杜摂政両名の暁の円卓の相談・確認・承諾の元作成しています。
>
>#こちらの質疑は2010-10-30 23:59:52で一度提出させていただいたものの追記・再提出になります。
>
>Q1:
>今回の事件発生の時点で、時雨はどこにいて何をしていたのでしょうか。

運行艦にいたよ。

>Q2:
>運行艦の撃墜はどのような経路で、どの地点で確認されたのでしょうか?

宇宙港から、テスト用の機動爆雷が打ち出され、運行艦が狙われた。

>Q3:
>今回の件に際しての相談です。
>もし相談自体で致命的に危険な事態が発生する場合、お手数ですが回答を飛ばしていただければと思います。
>
>今回の事件発生を受けて、時雨自身としてはエステルの捜索・救出を最優先に動こうと思います。
>そのための方針として、以下を考えています。

まあまて。一緒にふっとんどるがな。
悪童元帥が事前に行動してるので、現在生死判定中。