[No.12817] 【修正2】になし藩国の毒ガステロ対応に関してその3 投稿者:天津 武@になし藩国 投稿日:2010-10-29 00:21:12 +0900

[質問][相談][その他]

#1029修正:Q5、付記部分を削除。質疑内容に変更はありません。
#1029修正:マイル支払口座について、マイル確保が出来た為修正。

いつもお世話になっております。になし藩国です。
設定国民の方々の危険と判断し、再度緊急タグを使用させて頂きます。

連日の緊急質疑となり、お手数をお掛けして大変申し訳ありません。
使用が不適切である場合は、タグの解除をお願い致します。
重ねてのご迷惑、大変申し訳ありません。

マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
重ねてお手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

29-00537-02:天津 武:

/*/

Q1:相談です。
戦闘開始から犯人を見失うまでの逃走経路、及びになし藩国周辺の詳細データをポレポレさん宛でリアルタイムで転送する事は可能でしょうか。
可能であれば、上記の条件にて情報の送信をお願い致します。

Q2:相談です。
藩王の姿勢が弱腰であると見られないように注意を払いつつ、
藩国部隊によって安全確保の行いやすい地点へと藩王、及び王犬両名の移動要請を行う事は可能でしょうか。
可能であれば、上記の通り要請、誘導を行います。

Q3:相談です。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12779

以上の質疑におきまして、毒ガスに対して土場藩国様の天候操作兵器を始めとする水の散布による被害軽減が可能であるとのご回答を頂きました。

これに伴い、現在も毒ガスによる被害が継続中であれば、天候操作兵器の稼働を始めとして、水の散布をお願い致します。

Q4:質問です。
犯人は既に逃亡したとの事ですが、テロによる攻撃は収束に向かったと見てよろしいでしょうか。

1.犯人はになし藩国から完全に逃亡した。二次被害の可能性は無い。
2.犯人は逃亡したが、二次被害の可能性がある。
3.犯人が未だ国内に潜伏している可能性、もしくは痕跡がある。
4.その他。

#可能であれば、情勢の詳細と併せて聞かせて頂けるとありがたく存じます。

Q5:相談です。
になし藩国内の安全が確認されるようであれば、
被害区域、及び先行したレスキュー部隊の救急搬送及び応急処置を開始致します。
また、それに伴い、各方面への救援要請を行い、お力添えを頂きたく存じます。

/*/

以上5点となります。
ご多忙の中、お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。



回答者:芝村 2010/10/30 19:57:17

>#1029修正:Q5、付記部分を削除。質疑内容に変更はありません。
>#1029修正:マイル支払口座について、マイル確保が出来た為修正。
>
>いつもお世話になっております。になし藩国です。
>設定国民の方々の危険と判断し、再度緊急タグを使用させて頂きます。
>
>連日の緊急質疑となり、お手数をお掛けして大変申し訳ありません。
>使用が不適切である場合は、タグの解除をお願い致します。
>重ねてのご迷惑、大変申し訳ありません。
>
>マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
>重ねてお手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
>
>29-00537-02:天津 武:
>
>/*/
>
>Q1:相談です。
>戦闘開始から犯人を見失うまでの逃走経路、及びになし藩国周辺の詳細データをポレポレさん宛でリアルタイムで転送する事は可能でしょうか。
>可能であれば、上記の条件にて情報の送信をお願い致します。

送信した。

>Q2:相談です。
>藩王の姿勢が弱腰であると見られないように注意を払いつつ、
>藩国部隊によって安全確保の行いやすい地点へと藩王、及び王犬両名の移動要請を行う事は可能でしょうか。
>可能であれば、上記の通り要請、誘導を行います。

非常に危険なのでやめとけ。

>Q3:相談です。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12779
>
>以上の質疑におきまして、毒ガスに対して土場藩国様の天候操作兵器を始めとする水の散布による被害軽減が可能であるとのご回答を頂きました。
>
>これに伴い、現在も毒ガスによる被害が継続中であれば、天候操作兵器の稼働を始めとして、水の散布をお願い致します。

OK 恵みの雨がふりはじめた。


>Q4:質問です。
>犯人は既に逃亡したとの事ですが、テロによる攻撃は収束に向かったと見てよろしいでしょうか。
>
>1.犯人はになし藩国から完全に逃亡した。二次被害の可能性は無い。
>2.犯人は逃亡したが、二次被害の可能性がある。
>3.犯人が未だ国内に潜伏している可能性、もしくは痕跡がある。
>4.その他。
>
>#可能であれば、情勢の詳細と併せて聞かせて頂けるとありがたく存じます。



>Q5:相談です。
>になし藩国内の安全が確認されるようであれば、
>被害区域、及び先行したレスキュー部隊の救急搬送及び応急処置を開始致します。
>また、それに伴い、各方面への救援要請を行い、お力添えを頂きたく存じます。
>
>/*/
>
>以上5点となります。
>ご多忙の中、お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
>
>
>編集時刻:2010/10/29 00:28:45
>
>編集時刻:2010/10/29 23:01:00