[No.12784] 戦場へ向かったACE支援に関する質疑 投稿者:和子@リワマヒ国 投稿日:2010-10-27 16:37:16 +0900

[金庫番済][質問]

#本質疑作成について、鷹臣さん、クレールさんに確認をしていただき
#同質疑内R実行について、るしにゃん王国摂政ノーマさんより入国許可をいただきました。ありがとうございます。
いつもお世話になっております。和子@リワマヒ国です。
ACE活動支援に関する質疑を宜しくお願いいたします。
また本質疑が緊急質疑に相当しない場合は、申し訳ありませんがタグの削除をお願いいたします。

質疑に関する消費は以下の口座からお支払いします。
34-00674-01:和子:


Q1:
#ミサさんとお話しているときにでたアイディアです。
ヤガミは別のヤガミの位置がわかるそうですが
(和子)クリサリスは(鷹臣)来須の位置がわかりますか?
オーマは死亡したら光になります。鷹臣さんが襲撃をうけた時、ACEは光になっていなかった為現在も生存し
囚われ、生命の危機にあるのではと考えています。

Q2:
(おそらく)るしにゃん王国に居るクリサリスと合流したいと考えています。
可能でしたら、ダガーマンコールを行い、るしにゃん王国へ移動・合流に際し護衛についていただけたらと考えています。(本行動で一番頼りになりそうなのがダガーマンでした。NWでテロがおきるなか、不確実なお願いをして申し訳ないです)
又、ダガーマンに護衛をお願いするのが不適当な場合、状況に対して適切な藩国ACEに護衛をお願いすることは可能でしょうか?


以下の質疑は護衛がお願いできる場合のみ回答をお願いいたします。
Q3:
護衛の協力をいただけた場合、下記のR実行をお願いします。
R:護衛担当していただける方(ダガーマンさんないし藩国滞在ACE)に事情を説明し、
  導きのネックレスが指し示す方向(るしにゃん方面)を目安に移動し、クリサリスと合流します。
  合流行動をとることで敵がクリサリスの位置を補足・ないし嫌がらせに和子狙いのタックが発生する二次被害が危惧されます。
  合流を第一に護衛の方の指示に従い慎重に行動し、私に手伝えること(警戒等)があれば行います。

Q4:
クリスと合流できた場。和子と情報共有した後、例えば現在活動中のISSさんと連携プレイができないかなと思いました。
クリサリスの現在の意思を教えてください。

Q5:
クリサリスと合流した後。
追加戦力が必要な場合は別途ダガーマンコールを
クリスが治療必要な場合はISS治療部隊へコールをお願いします。
コール実行はクリス・護衛の意見を仰ぎ状況にあわせてコール実行をします。

回答者:芝村 2010/10/28 22:20:30

> #本質疑作成について、鷹臣さん、クレールさんに確認をしていただき
> #同質疑内R実行について、るしにゃん王国摂政ノーマさんより入国許可をいただきました。ありがとうございます。
> いつもお世話になっております。和子@リワマヒ国です。
> ACE活動支援に関する質疑を宜しくお願いいたします。
> また本質疑が緊急質疑に相当しない場合は、申し訳ありませんがタグの削除をお願いいたします。
>
> 質疑に関する消費は以下の口座からお支払いします。
> 34-00674-01:和子:

クリサリスは生死判定中なので、緊急質疑として認めます。


>Q1:
>#ミサさんとお話しているときにでたアイディアです。
>ヤガミは別のヤガミの位置がわかるそうですが
>(和子)クリサリスは(鷹臣)来須の位置がわかりますか?
>オーマは死亡したら光になります。鷹臣さんが襲撃をうけた時、ACEは光になっていなかった為現在も生存し
>囚われ、生命の危機にあるのではと考えています。

わかるよ。


>Q2:
>(おそらく)るしにゃん王国に居るクリサリスと合流したいと考えています。
>可能でしたら、ダガーマンコールを行い、るしにゃん王国へ移動・合流に際し護衛についていただけたらと考えています。(本行動で一番頼りになりそうなのがダガーマンでした。NWでテロがおきるなか、不確実なお願いをして申し訳ないです)
>又、ダガーマンに護衛をお願いするのが不適当な場合、状況に対して適切な藩国ACEに護衛をお願いすることは可能でしょうか?

モシン位かな。使えるのは、能力的にあやしいので、後方待機を推奨する。
包囲まではもっていってるし。