[No.12782] になし藩国のテロについて(修正1) 投稿者:ポレポレ・キブルゥ 投稿日:2010-10-27 15:16:21 +0900

[質問][相談][派生取得・開示申請]

28日:質疑掲示板利用規約の規約補足に反していると思われる為、Q4を削除

お疲れ様です。
この質疑はになし藩国の方と相談の上で作成しています。

Q1:
携帯の電源を入れて蒼龍に繋ぎたく思います。
ここからになし藩国へ赴くアクションを取る事について、何か言っていますか。


Q2:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12237
にて相談していた、
・公用輸送騎士団の40億(宰相府の国庫にある)
・同36億(T17の生産フェイズで入手する分)
を、になし藩国に使いたいという件です。

状況が変わりましたが、こちらを動かす+前借する許可を戴けないでしょうか。
使用用途はになし国摂政瑠璃さんにお任せし、私は一切の文句を言いません。


Q3:
ポレポレ・キブルゥと言うキャラクターはになし藩国部隊に含まれています。
転藩していますが、まだターン末までは藩国部隊として動けるでしょうか。
例えば、現場に戻るなどで。
出来るならばPCが、無理ならPLACEでの動きを想定しています。


Q4:
削除しました


Q5:
ポレポレ(PLACE)には戦闘可能な行為が一切ないため、別の所から支援できないかと思います。

  *商人の目利き補正 = 歩兵,条件発動,(目利きでの)全判定、評価+4。
  *商人の商談補正 = 歩兵,条件発動,(商談での)全判定、評価+4。

上の行為を使い、例えばQ1で許可を願い出た資金で先方が何かをする場合などに、時間短縮などの支援を行う事は可能でしょうか。
(必需品の仕入れ・交渉・手配などで)

評価は両方ともポレポレ単独で28、EAIシステムを使用した場合は+8されて36+同調者の能力になります。

#01:41 porepole > そう言えば、EAIシステム使って良いですか。これに。
#01:42 KKurosaki > 問題ない。元々、になし藩には許可を出している。




回答者:芝村 2010/10/28 22:20:27

>お疲れ様です。
>この質疑はになし藩国の方と相談の上で作成しています。
>
>Q1:
>携帯の電源を入れて蒼龍に繋ぎたく思います。
>ここからになし藩国へ赴くアクションを取る事について、何か言っていますか。

”すでに目標はロスト。逃亡した模様”

>
>Q2:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12237
>にて相談していた、
>・公用輸送騎士団の40億(宰相府の国庫にある)
>・同36億(T17の生産フェイズで入手する分)
>を、になし藩国に使いたいという件です。
>
>状況が変わりましたが、こちらを動かす+前借する許可を戴けないでしょうか。
>使用用途はになし国摂政瑠璃さんにお任せし、私は一切の文句を言いません。

はい。

>
>Q3:
>ポレポレ・キブルゥと言うキャラクターはになし藩国部隊に含まれています。
>転藩していますが、まだターン末までは藩国部隊として動けるでしょうか。
>例えば、現場に戻るなどで。
>出来るならばPCが、無理ならPLACEでの動きを想定しています。

PCね。いいんじゃない。

>
>Q4:
>衛生兵派生のガーディアンエンジェル(組織)、対テロに有効ですか。
>有効な場合は、マイル無いのでのろけチケットで開示させて下さい。
>手順として必要な場合、改めて記事を出します。

有効ではないね。
>
>Q5:
>ポレポレ(PLACE)には戦闘可能な行為が一切ないため、別の所から支援できないかと思います。
>
>  *商人の目利き補正 = 歩兵,条件発動,(目利きでの)全判定、評価+4。
>  *商人の商談補正 = 歩兵,条件発動,(商談での)全判定、評価+4。
>
>上の行為を使い、例えばQ1で許可を願い出た資金で先方が何かをする場合などに、時間短縮などの支援を行う事は可能でしょうか。
>(必需品の仕入れ・交渉・手配などで)
>
>評価は両方ともポレポレ単独で28、EAIシステムを使用した場合は+8されて36+同調者の能力になります。
>
>#01:41 porepole > そう言えば、EAIシステム使って良いですか。これに。
>#01:42 KKurosaki > 問題ない。元々、になし藩には許可を出している。

いいんじゃない。