[No.12776] 個人的な質問 投稿者:ユーラ@後ほねっこ男爵領 投稿日:2010-10-27 01:05:10 +0900

[質問][その他][内政]

#1008修正:Q1を削除

質疑が多い中、個人的な関心事で恐縮ですが質疑をお願いします。

Q:(削除)

Q:現在のほねっこでは、地上と地下のどちらが主な生活空間となっているのでしょうか?

Q:地下が生活の場となっている場合、いろいろと手狭になっていると思うのですが、
地下の居住空間を広げることはできるでしょうか?

Q:後ほねっこ男爵領で、農業と宝飾業以外の産業で成長しているものは何かあるでしょうか?

Q:まったく個人的な関心事なのですが、ヌマ王はどのようなお方だったのでしょうか?

質疑の回答についてマイル消費がありましたら、14-00285-01:ユーラ:- よりお願いします。

以上、よろしくお願いいたします。


回答者:芝村 2010/11/09 20:40:40

>#1008修正:Q1を削除
>
>質疑が多い中、個人的な関心事で恐縮ですが質疑をお願いします。
>
>Q:(削除)
>
>Q:現在のほねっこでは、地上と地下のどちらが主な生活空間となっているのでしょうか?

地下。今年は寒いのでみんなでこもってる。

>Q:地下が生活の場となっている場合、いろいろと手狭になっていると思うのですが、
>地下の居住空間を広げることはできるでしょうか?

ええ。もうやってる。

>Q:後ほねっこ男爵領で、農業と宝飾業以外の産業で成長しているものは何かあるでしょうか?

建設業。

>Q:まったく個人的な関心事なのですが、ヌマ王はどのようなお方だったのでしょうか?

白いひげの旅人で、旅人であるがゆえに王になった。白いトーガをまとい、まれに森にこもってドライアドと語りあい、正解をもってきたと言われている。
戦を一度もしなかった王だね。