[No.12774] 襲撃に関して3 投稿者:来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 投稿日:2010-10-27 00:10:20 +0900

[金庫番済][質問][相談][個人ACE]

お世話になっております。先輩の捜索・救出の進捗をお伺いしたく思います。
ACEの生命に関わることですので緊急タグを使用しています。
また、マイルの支払いが発生する場合は【01-00012-01:来須・A・鷹臣】より引き落としをお願いします。



Q1:ISSに動いていただいてから1週間が経ちましたが、現在の捜索状況はどうなっていますでしょうか?


Q2:ISSはダガーマン経由でお願いしていましたが、駆けつけてくれたダガーマンの方の捜索状況はどうなっていますでしょうか?


Q3:1週間が経ちましたが、私に何かできることはありますでしょうか?


Q4:以前クリスマスに先輩にプレゼントを贈りましたが、これをL化することで何か役に立ちそうでしょうか?
プレゼントの根拠は以下になります。
http://blog.tendice.jp/200901/article_1.html
/*/

01-00012-01:来須・A・鷹臣:-5
合計消費マイル:-5

お届け先:来須・A・銀河
メッセージ:http://www8.atwiki.jp/iduser/pages/228.html
#作業者注:別途ページを作成させていただきました。
プレゼント(URLなど):【ネックレス型オルゴール】http://www.kotonet.com/~gamechaki/bbsl/data/IMG_000521.png

来須は黙って帽子をとってうなずいた。

/*/


Q4で役に立ちそうな場合は、プレゼントのL化をお願いします。
支払いは1/2L化チケットを一枚使用して、残りをマイルで支払います。

回答者:芝村 2010/10/28 22:20:17

>お世話になっております。先輩の捜索・救出の進捗をお伺いしたく思います。
>ACEの生命に関わることですので緊急タグを使用しています。
>また、マイルの支払いが発生する場合は【01-00012-01:来須・A・鷹臣】より引き落としをお願いします。
>
>
>
>Q1:ISSに動いていただいてから1週間が経ちましたが、現在の捜索状況はどうなっていますでしょうか?

現在国境地帯まで追いつめて包囲している。建物に立てこもりまではいけてる。


>Q2:ISSはダガーマン経由でお願いしていましたが、駆けつけてくれたダガーマンの方の捜索状況はどうなっていますでしょうか?

ISSと合流している。


>Q3:1週間が経ちましたが、私に何かできることはありますでしょうか?

待て、まだない。

>Q4:以前クリスマスに先輩にプレゼントを贈りましたが、これをL化することで何か役に立ちそうでしょうか?
>プレゼントの根拠は以下になります。

役に立たない。