[No.12759] 国内散策、他 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-10-26 01:07:14 +0900

[金庫番済][質問][その他]

いつもお世話になっております。
毎日たくさんの質疑対応本当にありがとうございます。


#11/8 Q1・2を削除しました。


Q1・Q2:
国内散歩のr:実行をお願いしておりましたが、2次災害の発生を防ぐ為削除させていただきました。
#以前と変わらずナニワに戦略的価値はないとは思いますが。。。


ここからは別の質疑となります。
Q3:
個人で家を持つと波及効果が大きいとの事ですが、私が家を購入した事で、何か国内で変化はあったのでしょうか?


Q4:
現在、国民さんはPLや政府の事をどのように思って(認識して)いますでしょうか?


Q5:
遅ればせながら、去年のクリスマスの暮里の反応(お返事?)をお伺いできますでしょうか。
提出したプレゼントのURLはこちらになります。メッセージもこの中にあります。
http://www.eonet.ne.jp/~kasalelia/idress/09Xmas/


以上です。
よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/11/09 20:40:03

>いつもお世話になっております。
>毎日たくさんの質疑対応本当にありがとうございます。
>
>
>#11/8 Q1・2を削除しました。
>
>
>Q1・Q2:
>国内散歩のr:実行をお願いしておりましたが、2次災害の発生を防ぐ為削除させていただきました。
>#以前と変わらずナニワに戦略的価値はないとは思いますが。。。
>
>
>ここからは別の質疑となります。
>Q3:
>個人で家を持つと波及効果が大きいとの事ですが、私が家を購入した事で、何か国内で変化はあったのでしょうか?

ながらくがれきですんでいた人々が家をたてだした。

>
>Q4:
>現在、国民さんはPLや政府の事をどのように思って(認識して)いますでしょうか?
>

気にしてない。たまに心配されてる。

>Q5:
>遅ればせながら、去年のクリスマスの暮里の反応(お返事?)をお伺いできますでしょうか。
>提出したプレゼントのURLはこちらになります。メッセージもこの中にあります。
>http://www.eonet.ne.jp/~kasalelia/idress/09Xmas/

特に返事はない。 遠くにいるようだ。