[No.12738] になし藩国の毒ガステロ対応に関して 投稿者:瑠璃@になし藩国 投稿日:2010-10-24 23:59:42 +0900

[質問][内政]

何時もお世話になっております、になし藩国です。
設定国民の生死にかかわるため緊急タグを使用させていただいていますが、
そぐわないようでしたらお手数ですがタグの取り外しをお願いいたします。


Q1:質問です。
アイテムショップで購入できるガスマスクですが、今回のテロ行為に対して有効でしょうか。

1.PC、ACE、設定国民を問わず有効
2.PC、ACEにのみ有効
3.有効ではない
4.その他

#3、4については、理由についてお聞かせ頂ければありがたく思います。


Q2:質問です。
ガスマスクが有効である場合の質疑となります。

現状で、購入するとしてガスマスクはどの程度の数が必要となるでしょうか。



Q3:質問です。
現在の現場における被害状況、並びに避難状況はどのようになっているでしょうか。



Q4:質問です。
現在、現場で作業に当たっているレスキューチーム達から、必要物資等は要請されているでしょうか。



Q5:質問です。
http://www33.atwiki.jp/areb/pages/290.html

以上の政策にて、レスキューチームや他国からの派遣チームに対して護衛活動を宣言致しましたが、
彼らが犯人グループと思しき不審人物を発見した、或いは襲撃を受けた等の報告は上がっていますでしょうか。


何時も回答ありがとうございます。
質疑は以上5点になります、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/10/25 20:51:29

>何時もお世話になっております、になし藩国です。
>設定国民の生死にかかわるため緊急タグを使用させていただいていますが、
>そぐわないようでしたらお手数ですがタグの取り外しをお願いいたします。
>
>
>Q1:質問です。
>アイテムショップで購入できるガスマスクですが、今回のテロ行為に対して有効でしょうか。
>
>1.PC、ACE、設定国民を問わず有効
>2.PC、ACEにのみ有効
>3.有効ではない
>4.その他
>
>#3、4については、理由についてお聞かせ頂ければありがたく思います。

3 購入・配備を待つ暇はない。

>Q3:質問です。
>現在の現場における被害状況、並びに避難状況はどのようになっているでしょうか。

1万人ほどが死んでる。現場は商店街で甚大な被害がでている。なごやかな夕食時を狙ったようだ。

>
>
>Q4:質問です。
>現在、現場で作業に当たっているレスキューチーム達から、必要物資等は要請されているでしょうか。

レスキューチームからの返事がない。

>
>
>Q5:質問です。
>http://www33.atwiki.jp/areb/pages/290.html
>
>以上の政策にて、レスキューチームや他国からの派遣チームに対して護衛活動を宣言致しましたが、
>彼らが犯人グループと思しき不審人物を発見した、或いは襲撃を受けた等の報告は上がっていますでしょうか。

戦闘に突入した。