[No.12691] になし藩国で発生したテロ行為に関する事態の質疑・相談 投稿者:吾妻 勲@星鋼京 投稿日:2010-10-21 23:15:29 +0900

[質問][相談][その他]

いつもお世話になっております。星鋼京です。
お忙しい中、連日の質疑処理、大変お疲れ様です。

先日発生致しましたになし藩国におけるテロ行為に関連した事態についての質疑と相談をお願い致したく参りました。

マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
重ねてお手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

42-00537-01:吾妻 勲:

/*/

Q1:質問です。
本件について、皇帝陛下は怒り心頭でしたでしょうか。

Q2:質問です。
以下は、星鋼京並びにになし藩国で提出させて頂きました政策となります。

地下鉄テロ対応声明:http://www33.atwiki.jp/areb/pages/290.html
(になし藩国様)

になし藩国での毒ガステロ事件に関しての政府表明:http://www40.atwiki.jp/meteorit/pages/343.html
(星鋼京)

以上の政策内にて、犯行グループへの非難を明言致しましたが、これに対して皇帝陛下はどのようなお考えを示されておられるでしょうか。

Q3:質問です。
テロ行為が連続した事と、以上のように各藩国政府が非難の意を表明した事を受けて、
帝國民はどのような反応を示されているでしょうか。

Q4:相談です。
この質疑が処理される時点では既に事態は収束している事と思われますが、
星鋼京から何かお手伝いさせて頂ける事はあるでしょうか。

Q5:相談です。
今回のテロ行為被害者及び遺族の方々に対し、星鋼京からも見舞金という形で遺憾の意を表明したいと思いますが、
消費リソースはいくらが適当でしょうか。

/*/

以上5点となります。
ご多忙の中、お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/11/07 16:33:12

>いつもお世話になっております。星鋼京です。
>お忙しい中、連日の質疑処理、大変お疲れ様です。
>
>先日発生致しましたになし藩国におけるテロ行為に関連した事態についての質疑と相談をお願い致したく参りました。
>
>マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
>重ねてお手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
>
>42-00537-01:吾妻 勲:
>
>/*/
>
>Q1:質問です。
>本件について、皇帝陛下は怒り心頭でしたでしょうか。

そらそうだ。笑えるほど出来た人でもない。

>Q2:質問です。
>以下は、星鋼京並びにになし藩国で提出させて頂きました政策となります。
>
>地下鉄テロ対応声明:http://www33.atwiki.jp/areb/pages/290.html
>(になし藩国様)
>
>になし藩国での毒ガステロ事件に関しての政府表明:http://www40.atwiki.jp/meteorit/pages/343.html
>(星鋼京)
>
>以上の政策内にて、犯行グループへの非難を明言致しましたが、これに対して皇帝陛下はどのようなお考えを示されておられるでしょうか。

当然よね。とか言う顔だが、怖くてまあ、誰もはなしかけとらんな。

>Q3:質問です。
>テロ行為が連続した事と、以上のように各藩国政府が非難の意を表明した事を受けて、
>帝國民はどのような反応を示されているでしょうか。

迎え撃つ気まんまんだ。

>Q4:相談です。
>この質疑が処理される時点では既に事態は収束している事と思われますが、
>星鋼京から何かお手伝いさせて頂ける事はあるでしょうか。

まだわからん。

>Q5:相談です。
>今回のテロ行為被害者及び遺族の方々に対し、星鋼京からも見舞金という形で遺憾の意を表明したいと思いますが、
>消費リソースはいくらが適当でしょうか。

1奥

>/*/
>
>以上5点となります。
>ご多忙の中、お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。