[No.12687] 騎士・ヘリ他雑多な質疑 投稿者:GENZ@無名騎士藩国 投稿日:2010-10-21 20:57:27 +0900

[質問][報告][その他]

お世話になっております、無名騎士藩国/GENZです。
雑多な案件ではありますが宜しくお願いします。

【申請】


無名騎士藩国の藩国ページが置かれているInfoseekのサーバーが2010/10/31をもってサービスを終了する為、藩国サイトの移転を行いました。
新URLは http://nagy2.sakura.ne.jp/idress/nameless/han/ になります。
反映宜しくお願いします。


【質疑】

Q(1):GENZの騎士(付与職業)の付与について質問です。

33-00729-01:神楽坂・K・拓海 さん
33-00847-01:沢邑卓也 さん

の両名に付与したいと思っていますが、何か問題はあるでしょうか?
特になければ、付与をお願いします。

Q(2):GENZはここ数カ月、リアル多忙のためあまり活動が出来ない状態(Twitterの藩国用ハッシュタグでのみ発言、等)でしたが、NWにおいてはどのような行動を取っていたことになっていたのでしょうか?

Q(3):撃墜以後、見つかってはいたものの修理していなかったバンバンジー・ヘリですが、現在どのような状態で保管されているでしょうか?

#参考:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7961

Q(4):Q(3)において問題なく保管されている場合、アリアに修理を依頼したいと思いますが、問題/危険はないでしょうか?
問題ない場合、以下のr:を実行したいと思います。

r:バンバンジー・ヘリのレストアを、緋璃・ロッシさん経由でアリアに依頼します
#アリア・プラチナキャットのみなしにあるレストア職人の特殊をT16として使用します

マイル消費は緋璃・ロッシさんに立て替えて頂けるということで了解を得ております。
00-00054-01:緋璃・ロッシ:-10


以上、宜しくお願いします。

回答者:芝村 2010/11/07 16:33:04

>お世話になっております、無名騎士藩国/GENZです。
>雑多な案件ではありますが宜しくお願いします。
>
>【申請】
>
>
>無名騎士藩国の藩国ページが置かれているInfoseekのサーバーが2010/10/31をもってサービスを終了する為、藩国サイトの移転を行いました。
>新URLは http://nagy2.sakura.ne.jp/idress/nameless/han/ になります。
>反映宜しくお願いします。
>

OK

>【質疑】
>
>Q(1):GENZの騎士(付与職業)の付与について質問です。
>
>33-00729-01:神楽坂・K・拓海 さん
>33-00847-01:沢邑卓也 さん
>
>の両名に付与したいと思っていますが、何か問題はあるでしょうか?
>特になければ、付与をお願いします。

付与した。

>Q(2):GENZはここ数カ月、リアル多忙のためあまり活動が出来ない状態(Twitterの藩国用ハッシュタグでのみ発言、等)でしたが、NWにおいてはどのような行動を取っていたことになっていたのでしょうか?

隠遁

>Q(3):撃墜以後、見つかってはいたものの修理していなかったバンバンジー・ヘリですが、現在どのような状態で保管されているでしょうか?

研究材料として誰かが引き取った気がする。貴方は思い出せない。

>#参考:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7961
>
>Q(4):Q(3)において問題なく保管されている場合、アリアに修理を依頼したいと思いますが、問題/危険はないでしょうか?
>問題ない場合、以下のr:を実行したいと思います。

やったがよかろう。
準備するのでr;だけ別の記事でやっといて。