[No.12675] ひろって来た黒い塊に付いて 投稿者:蓮田屋藤乃@羅幻王国 投稿日:2010-10-21 01:08:56 +0900

[質問][相談][内政]

 お世話になっております。羅幻王国です。
 連日の多数の質疑応答、お疲れ様でございます。

 当藩国にて発生した黒い塊 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12433 についての質疑になります。
 以前に黒い塊が発生した状況より、設定国民の生命・安全性という公共性が高いと判断し、
緊急タグを使用させていただきます。不適切な場合、お手数ですが緊急タグの解除をお願いします。

 支払い口座の指定がなく、質疑にマイルがかかる場合は、25-00473-01:蓮田屋藤乃:- より5マイルまでお支払い出来ます。
 また、質疑自体に危険がともなう場合、該当箇所を飛ばして頂けます様お願い申し上げます。
 長文にて失礼致します。

Q1:
 この黒い塊は以前の生活ゲームにて、羅幻王国の城内に存在していた塊と同じものでしょうか?

Q2:
 黒い塊は羅幻王国の国内にいくつも存在しているのでしょうか?

Q3:
 Q1がYESの場合、国内での対処が難しいと思うのですが、どこに対処をお願いすればよいでしょうか?
 a.ISS
 b.星見司
 c.ダガーマン
 d.その他(可能であれば具体的にお願いします)

Q4:
 先だっての事件において被害に遭われた方、お亡くなりになった方のために、
 追悼の哀悼の意をささげるため、政府主催の下に慰霊式を行いたいと思います。
 問題等無いようでしたら、【資金10億】【生物資源3万t(#『お花』の代わりです)】まで投下しますので、
 反映の程お願い申し上げます。他に必要な政策リソースと種類があればお教え下さい。
【薄暗い影被害に関する慰霊祭のお知らせ】
http://hasta.sakura.ne.jp/I=Dress/Kingdom/BBS/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=149&type=48&space=15&no=1

Q5:
 黒い塊に関し、危険性・出現頻度が高い場合、目撃される地域からの避難勧告を行います。
 下記政策対応致しますので、緊急時には即時避難対応と共に、保全措置をお願い致します。
【黒い塊に関する注意のお知らせ】
http://hasta.sakura.ne.jp/I=Dress/Kingdom/BBS/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=150&type=48&space=15&no=1

以上となります。お忙しい所恐縮ではありますが何卒よろしくお願い申し上げます。

1234

回答者:芝村 2010/10/22 00:14:28

> お世話になっております。羅幻王国です。
> 連日の多数の質疑応答、お疲れ様でございます。
>
> 当藩国にて発生した黒い塊 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12433 についての質疑になります。
> 以前に黒い塊が発生した状況より、設定国民の生命・安全性という公共性が高いと判断し、
>緊急タグを使用させていただきます。不適切な場合、お手数ですが緊急タグの解除をお願いします。
>
> 支払い口座の指定がなく、質疑にマイルがかかる場合は、25-00473-01:蓮田屋藤乃:- より5マイルまでお支払い出来ます。
> また、質疑自体に危険がともなう場合、該当箇所を飛ばして頂けます様お願い申し上げます。
> 長文にて失礼致します。
>
>Q1:
> この黒い塊は以前の生活ゲームにて、羅幻王国の城内に存在していた塊と同じものでしょうか?

それが凝縮してるみたいだね。

>Q2:
> 黒い塊は羅幻王国の国内にいくつも存在しているのでしょうか?

良く探せば見つかるかも知れないが、あんまり知らないね。

>Q4:
> 先だっての事件において被害に遭われた方、お亡くなりになった方のために、
> 追悼の哀悼の意をささげるため、政府主催の下に慰霊式を行いたいと思います。
> 問題等無いようでしたら、【資金10億】【生物資源3万t(#『お花』の代わりです)】まで投下しますので、
> 反映の程お願い申し上げます。他に必要な政策リソースと種類があればお教え下さい。
>【薄暗い影被害に関する慰霊祭のお知らせ】
>http://hasta.sakura.ne.jp/I=Dress/Kingdom/BBS/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=149&type=48&space=15&no=1

慰霊祭はやめとけ。今、テロのうわさが飛び交っていて、参加者は少なすぎる可能性がある。