[No.12656] 冒険艦に潜り込んでいた敵について(3) 投稿者:アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB 投稿日:2010-10-20 02:22:31 +0900

[金庫番済][質問][報告][個人ACE]

いつもありがとうございます。
先日ご相談の上で保留にしていただいた冒険艦調査のr:に関する質疑と実行申請をお願いします。
引き続き緊急タグを使用させていただきます、よろしくお願いします。

Q1:
改めて敵が引っかからなくても国内の設備をクリアに出来、再観測で宇宙の敵をより正確に把握出来るようになるのなら十分リターンはえられると判断しました。
以上の意図から、改めてr:実行を申請させてください。

r:
調査の際はポレポレさんに絶技反応などがないかを確認して頂きながら、FVBの宇宙施設(及び、職員、簡単な顔合わせ程度)に敵の介入がないかの点検をおこないたいと思います。
また、暁の円卓より風杜神奈さん、秋津隼人さんに来ていただき、護衛をお願いいたします。

r:実行費用は
17-00334-01:アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族:-10でお願いいたします。

Q2:
こちらのr:実行の結果(主に宇宙施設の点検及び職員の顔合わせの結果、襲撃などはなかったか)を教えてください。

Q3:
関連しての質疑になりますが、今回の、準備の質疑を複数回行ったことは、設定的にFVB内部のどれくらいまでの人員に話が行き渡った事になるのでしょうか?
準備→計画→対応という手順を踏んだ今回のような場合、どの程度認知されるものなのかが気になります。

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/10/20 22:55:50

>いつもありがとうございます。
>先日ご相談の上で保留にしていただいた冒険艦調査のr:に関する質疑と実行申請をお願いします。
>引き続き緊急タグを使用させていただきます、よろしくお願いします。
>
>Q1:
>改めて敵が引っかからなくても国内の設備をクリアに出来、再観測で宇宙の敵をより正確に把握出来るようになるのなら十分リターンはえられると判断しました。
>以上の意図から、改めてr:実行を申請させてください。
>
>r:
>調査の際はポレポレさんに絶技反応などがないかを確認して頂きながら、FVBの宇宙施設(及び、職員、簡単な顔合わせ程度)に敵の介入がないかの点検をおこないたいと思います。
>また、暁の円卓より風杜神奈さん、秋津隼人さんに来ていただき、護衛をお願いいたします。
>
>r:実行費用は
>17-00334-01:アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族:-10でお願いいたします。

OK になし藩でテロが起きたようだ。地下鉄の駅一つに毒ガスが流された。
死者数千人の模様。

>Q2:
>こちらのr:実行の結果(主に宇宙施設の点検及び職員の顔合わせの結果、襲撃などはなかったか)を教えてください。

とくになにもない。

>Q3:
>関連しての質疑になりますが、今回の、準備の質疑を複数回行ったことは、設定的にFVB内部のどれくらいまでの人員に話が行き渡った事になるのでしょうか?
>準備→計画→対応という手順を踏んだ今回のような場合、どの程度認知されるものなのかが気になります。

500人くらいは知ってるよ。