[No.12640] 誕生日枠のお願いと個人ACEについて 投稿者:琥村 祥子@リワマヒ国 投稿日:2010-10-19 20:47:37 +0900

[金庫番済][質問][相談][その他][個人ACE]

いつもお世話になっております。
誕生日枠についてと個人ACE関連の相談と質問をさせてください。

Q1.
10月19日が私の誕生日なのですが、よろしければ次回の生活ゲームにおいて誕生日枠をいただけませんでしょうか?

Q2.
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11007で個人ACEのイイコちゃんをプロモーションしていただいた際に、要点がプロモーション前と同じく制服のままなのが気になったのですが、イイコちゃんは制服以外に普段着などの服は持っているのでしょうか?

Q3.
イイコちゃんのほうで特に理由があって制服を着ているというわけでなければ、一緒に服を買いにいったり、プレゼントとして贈ってみようかと思うのですが、喜んでもらえそうでしょうか?

Q4.
また19日に以下のr:を実行させてください。
実行することでイイコちゃんが危険な目にあいそうだったり、迷惑がかかりそうだった場合は中止します。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

r:個人ACEの琥村佳々子ちゃんに会いに行き、一緒に時間を過ごす。(Q3の回答で、一緒に服を買いにいくのが喜んでもらえそうなら、買い物に誘ってみます)


Q5.
Q4が実行されていたら、結果がどんな感じだったか教えてください。

マイルは34-00669-01:琥村 祥子の口座よりお支払いします。

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/11/01 21:32:19

>いつもお世話になっております。
>誕生日枠についてと個人ACE関連の相談と質問をさせてください。
>
>Q1.
>10月19日が私の誕生日なのですが、よろしければ次回の生活ゲームにおいて誕生日枠をいただけませんでしょうか?

OK

>Q2.
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11007で個人ACEのイイコちゃんをプロモーションしていただいた際に、要点がプロモーション前と同じく制服のままなのが気になったのですが、イイコちゃんは制服以外に普段着などの服は持っているのでしょうか?

もってない。

>Q3.
>イイコちゃんのほうで特に理由があって制服を着ているというわけでなければ、一緒に服を買いにいったり、プレゼントとして贈ってみようかと思うのですが、喜んでもらえそうでしょうか?

ええ。

>Q4.
>また19日に以下のr:を実行させてください。
>実行することでイイコちゃんが危険な目にあいそうだったり、迷惑がかかりそうだった場合は中止します。
>お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
>
>r:個人ACEの琥村佳々子ちゃんに会いに行き、一緒に時間を過ごす。(Q3の回答で、一緒に服を買いにいくのが喜んでもらえそうなら、買い物に誘ってみます)

貴方は嫌な予感がしたので中止した。
マイルは消費されなかった。

いつの間にか、貴方にも勘が備わったのかもしれない。