[No.12624] 藩国チャット登録のお願いとT17の聯合について 投稿者:来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 投稿日:2010-10-18 17:44:11 +0900

[金庫番済][質問][相談][報告][内政]

お世話になっております、るしにゃん王国です。チャット登録申請とT17の聯合についての質疑となります。
マイル消費が発生する場合は【1:るしにゃん王国】より引き落としをお願いいたします。


るしにゃん王国では、10月18日よりツイッターの#01luciハッシュタグを表示できるようにしています。
http://gamechaki.kotonet.com/top.html
こちらの方をメインチャットとして登録をお願いできますでしょうか?


Q1:続いて宰相府との越境聯合の相談になります。
前ターンでは行えなかった人騎兵の生産請け負いについて、T17でも需要があるようでしたらご用意できるかと思います。
(詠唱可能な部隊を2つ用意しており、2機分であればリソースも十分にあります。)
いかがでしょうか? ご検討いただければと思います。


Q2:越境聯合OK,生産請け負いの方向で話が進むのでしたら、必要な機体についてご指示頂ければと思います。


Q3:生産を請け負ったところで輸送の仕方も問題になるかと思うのですが、船など持っておりませんので、宰相府の方にお願いしてしまっても大丈夫でしょうか?
(5人機以下であればトラリスに一時的に融合してもらって徒歩で移動、というのも不可能でないように思います。)


以上、よろしくお願いいたします。



回答者:芝村 2010/10/29 21:35:38

>お世話になっております、るしにゃん王国です。チャット登録申請とT17の聯合についての質疑となります。
>マイル消費が発生する場合は【1:るしにゃん王国】より引き落としをお願いいたします。
>
>
>るしにゃん王国では、10月18日よりツイッターの#01luciハッシュタグを表示できるようにしています。
>http://gamechaki.kotonet.com/top.html
>こちらの方をメインチャットとして登録をお願いできますでしょうか?

ああい。

>
>Q1:続いて宰相府との越境聯合の相談になります。
>前ターンでは行えなかった人騎兵の生産請け負いについて、T17でも需要があるようでしたらご用意できるかと思います。
>(詠唱可能な部隊を2つ用意しており、2機分であればリソースも十分にあります。)
>いかがでしょうか? ご検討いただければと思います。

検討しとく。質疑してちょ。

>
>Q3:生産を請け負ったところで輸送の仕方も問題になるかと思うのですが、船など持っておりませんので、宰相府の方にお願いしてしまっても大丈夫でしょうか?
>(5人機以下であればトラリスに一時的に融合してもらって徒歩で移動、というのも不可能でないように思います。)

OK