[No.12620] 船の購入について4 投稿者:クレール@アイテムショップ 投稿日:2010-10-18 01:10:39 +0900

[相談][その他][ショップ・個人企画]

宇宙船のチケット販売について、
前回の質疑より、いろいろ考えた結果、特に何も考えず実行してみることにしました。
#もちろん目的は敵を刺激してみることです。
#攻撃を受けることで一般のお客様に被害が出る可能性を心配しておりましたが、
#地上の敵対勢力を知らないふりをするには下手に対策をしておかないほうがいい、と結論付けました。

ということで、次のr:をお願いいたします。

r:宇宙怪獣から逃げるための宇宙船を購入し、設定国民に向けて保険としてチケットの販売を行う。
また、希望があれば保険サービスの一環として宇宙船のモデル見学会・説明会なども行う。

また、r:実行に伴い、次のお知らせを用意いたしました。
http://gamechaki.kotonet.com/iishop/cart.cgi?id=rep19
r:実行に併せて反映をお願いいたします。

そして、もしも上記r:の実行中に何らかの攻撃を受けた場合
(宇宙船爆破、暗殺、アイテムショップに怪しい強盗が入る、明らかに不審なお客様の発見)
適したお方に連絡・救援願いをするよう、別途行動をお願いいたします。
#1つのr:内に含まないのは宇宙船販売r:の段階で、後手でも襲撃対策をしていたと感づかせないようにと思ってのことです。

口座に入れられる収益が上がった場合はアイテムショップの口座に入力をお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/10/19 08:29:51

>宇宙船のチケット販売について、
>前回の質疑より、いろいろ考えた結果、特に何も考えず実行してみることにしました。
>#もちろん目的は敵を刺激してみることです。
>#攻撃を受けることで一般のお客様に被害が出る可能性を心配しておりましたが、
>#地上の敵対勢力を知らないふりをするには下手に対策をしておかないほうがいい、と結論付けました。
>
>ということで、次のr:をお願いいたします。
>
>r:宇宙怪獣から逃げるための宇宙船を購入し、設定国民に向けて保険としてチケットの販売を行う。
>また、希望があれば保険サービスの一環として宇宙船のモデル見学会・説明会なども行う。
>
>また、r:実行に伴い、次のお知らせを用意いたしました。
>http://gamechaki.kotonet.com/iishop/cart.cgi?id=rep19
>r:実行に併せて反映をお願いいたします。
>
>そして、もしも上記r:の実行中に何らかの攻撃を受けた場合
>(宇宙船爆破、暗殺、アイテムショップに怪しい強盗が入る、明らかに不審なお客様の発見)
>適したお方に連絡・救援願いをするよう、別途行動をお願いいたします。
>#1つのr:内に含まないのは宇宙船販売r:の段階で、後手でも襲撃対策をしていたと感づかせないようにと思ってのことです。
>
>口座に入れられる収益が上がった場合はアイテムショップの口座に入力をお願いいたします。

100億手に入った。

また、
鷹臣が狙われ、これを来須がかばった。
来須は死亡の模様。