[No.12596] 国内と家の様子について 投稿者:アポロ・M・シバムラ@玄霧藩国 投稿日:2010-10-17 01:20:05 +0900

[金庫番済][質問][その他][内政][個人ACE]

お世話になっております。
国内の様子と家の様子をうかがう質疑をさせていただきたく、参りました。

Q1:現在の玄霧藩国の国内の様子をうかがわせてください。
特に国内で問題になっていることや、変わった事などはありませんでしょうか?
国内にいるACEやPCたちが特に気づいたことがあればそれもうかがわせてください。

Q2:現在の私の家の様子をうかがわせてください。
#ご近所さんがいらっしゃるならば、ご近所さんとの仲や、様子も気になっております。

家の様子を聞くためのマイルは以下の口座から消費させていただきます。
11-00243-01:アポロ・M・シバムラ:-1

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/10/29 21:34:25

>お世話になっております。
>国内の様子と家の様子をうかがう質疑をさせていただきたく、参りました。
>
>Q1:現在の玄霧藩国の国内の様子をうかがわせてください。
>特に国内で問題になっていることや、変わった事などはありませんでしょうか?
>国内にいるACEやPCたちが特に気づいたことがあればそれもうかがわせてください。

今のところ平穏だな。

>Q2:現在の私の家の様子をうかがわせてください。
>#ご近所さんがいらっしゃるならば、ご近所さんとの仲や、様子も気になっております。

英吏がいじけてるので、どうしようかと迷ってる。