[No.12553] T17の聯合についてのご相談 投稿者:高原鋼一郎@キノウツン藩国 投稿日:2010-10-14 01:33:18 +0900

[質問][相談]

お世話になっております。キノウツン藩国です。
T17での聯合についてご相談させていただければと思います。

Q1:
宰相府との聯合のお願いになります。
今ターンも様々なご支援を戴きありがとうございました。
つきましては次ターンも聯合をお願いできればと思います。
聯合理由としましては
・人口回復が未だ不安定であり、宰相府での移民募集などを行わせて戴いている関係上、一定間の交流を保ちたい
・前ターンのように有事があった際、速やかに連携が取れるように聯合を繋いでおきたい
等です。
よろしければ許可をお願いできればと思います。

Q2:
越境聯合の許可のお願いになります。
次ターンでの涼州藩国さんとの越境聯合許可をいただければと思います。
(涼州さんからの許可は悪童さんを通じていただいております)

聯合理由としましては
・レムーリア移民政策の協力等からの友好
・前ターンの筋肉作戦での協力に対する恩義を返す
などになります。

以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/10/28 22:20:58

>お世話になっております。キノウツン藩国です。
>T17での聯合についてご相談させていただければと思います。
>
>Q1:
>宰相府との聯合のお願いになります。
>今ターンも様々なご支援を戴きありがとうございました。
>つきましては次ターンも聯合をお願いできればと思います。
>聯合理由としましては
>・人口回復が未だ不安定であり、宰相府での移民募集などを行わせて戴いている関係上、一定間の交流を保ちたい
>・前ターンのように有事があった際、速やかに連携が取れるように聯合を繋いでおきたい
>等です。
>よろしければ許可をお願いできればと思います。

そうね。このターンまでは許可しようか。

>Q2:
>越境聯合の許可のお願いになります。
>次ターンでの涼州藩国さんとの越境聯合許可をいただければと思います。
>(涼州さんからの許可は悪童さんを通じていただいております)
>
>聯合理由としましては
>・レムーリア移民政策の協力等からの友好
>・前ターンの筋肉作戦での協力に対する恩義を返す
>などになります。

やってもいいが、大変そうだな。恩義返しは。まあ、やってみねえ。