[No.12536] 家族に関するr:の実行など 投稿者:瀬戸口まつり@宰相府藩国 投稿日:2010-10-13 02:15:50 +0900

[金庫番済][相談][個人ACE]

いつもお世話になっております。

先日のNWCでの星見クエストチャレンジでの景品10マイルを使用して、
家族に新しく縫った浴衣の譲渡とぎゅーの実行を行わせていただきたく参りました。
宜しくお願いします。


縫おうと思い立って家族に希望を尋ねてからずいぶん遅くなってしまいましたが、新しい浴衣が縫いあがりました。

高之さん用:暗い紺地に黒い蝶を散らした柄
自分用:淡い水色地にオレンジのヤマユリの柄
ののちゃん用:爽やかな明るい青地に竜胆の柄

手製の浴衣(男性用)1枚、手製の浴衣(女性用)2枚入手根拠(10/10/04)
http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32673
作成ログ
http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%EF%BC%93%2F133
http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%EF%BC%93%2F134


Q1:遅くなってしまったことを謝りながらそれぞれに渡そうと思いますが、(リアルで10月になってしまいまして)今渡しても大丈夫そうでしょうか?


r2:上記大丈夫そうでしたら、譲渡のr:の実行をお願いします。
r:希望の柄を尋ねてから縫い上がるのに時間がかかってしまったことを謝りながら家族それぞれに新しい浴衣を渡します。それと一緒に高之さんとののちゃんをぎゅーして大好きだと伝えます。ツヨソーもいやがられない程度に(猫なので)ぎゅーします。

上記r:の費用を以下の個人マイル口座からお支払いします。
00-00526-01:瀬戸口まつり:-10
r:二件分になりますときはご指示下さい。



3.設置申請
譲渡のとき、自分の浴衣も一緒に自宅に設置させてください。



Q4:上記実行できましたときは結果(そのときの様子)をお伺いさせてください。家の特殊を使用します。
00-00526-01:瀬戸口まつり:-1



以下ご報告と相談になります。
瀬戸口家ではホームセキュリティを設置して、毎月回線代をISSさま口座に振込しておりましたが、9月にお支払いをすっぱり失念しておりまして、昨日そのことに気づき、9月と10月分をまとめてお支払いさせていただきました。
誠に申し訳ありません。
ISSの方にもご連絡してお詫びさせていただきたくとともに、もし9月の未払いによってホームセキュリティの機能が停止している場合は、機能の再開をお願いしたいと思います。

Q5:ホームセキュリティの機能は現在問題なく働いておりますでしょうか?

a.回線代未払いによる停止はなく、ずっと稼動している(支払いまで多少猶予をみていただけた)
b.未払いにより9月は停止したが支払いから稼動再開した
c.未払いにより機能停止し、連絡して再開のお願いをするまで稼動再開しない
d.いずれでもない(どのような状態か詳細をおうかがいさせてください)


#ホームセキュリティが現在停止している場合は、
#回答をいただいてから取り急ぎISSさまへお詫びと再開のお願いの
#ご連絡をさせていただきたく思います。
#48時間以内の質疑回答へのリアクションによる状況保全をお願いいたします。


以上、宜しくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/10/27 11:34:36

>いつもお世話になっております。
>
>先日のNWCでの星見クエストチャレンジでの景品10マイルを使用して、
>家族に新しく縫った浴衣の譲渡とぎゅーの実行を行わせていただきたく参りました。
>宜しくお願いします。
>
>
>縫おうと思い立って家族に希望を尋ねてからずいぶん遅くなってしまいましたが、新しい浴衣が縫いあがりました。
>
>高之さん用:暗い紺地に黒い蝶を散らした柄
>自分用:淡い水色地にオレンジのヤマユリの柄
>ののちゃん用:爽やかな明るい青地に竜胆の柄
>
>手製の浴衣(男性用)1枚、手製の浴衣(女性用)2枚入手根拠(10/10/04)
>http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32673
>作成ログ
>http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%EF%BC%93%2F133
>http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%EF%BC%93%2F134
>

>Q1:遅くなってしまったことを謝りながらそれぞれに渡そうと思いますが、(リアルで10月になってしまいまして)今渡しても大丈夫そうでしょうか?

ええ。

>
>r2:上記大丈夫そうでしたら、譲渡のr:の実行をお願いします。
>r:希望の柄を尋ねてから縫い上がるのに時間がかかってしまったことを謝りながら家族それぞれに新しい浴衣を渡します。それと一緒に高之さんとののちゃんをぎゅーして大好きだと伝えます。ツヨソーもいやがられない程度に(猫なので)ぎゅーします。
>
>上記r:の費用を以下の個人マイル口座からお支払いします。
>00-00526-01:瀬戸口まつり:-10
>r:二件分になりますときはご指示下さい。
>

OK

>
>3.設置申請
>譲渡のとき、自分の浴衣も一緒に自宅に設置させてください。
>

はい

>
>Q4:上記実行できましたときは結果(そのときの様子)をお伺いさせてください。家の特殊を使用します。
>00-00526-01:瀬戸口まつり:-1
>

皆で袖に手を通したよ。高之が微笑んだ。
ののみはうれしそうだ。

>
>以下ご報告と相談になります。
>瀬戸口家ではホームセキュリティを設置して、毎月回線代をISSさま口座に振込しておりましたが、9月にお支払いをすっぱり失念しておりまして、昨日そのことに気づき、9月と10月分をまとめてお支払いさせていただきました。
>誠に申し訳ありません。
>ISSの方にもご連絡してお詫びさせていただきたくとともに、もし9月の未払いによってホームセキュリティの機能が停止している場合は、機能の再開をお願いしたいと思います。

あ。きり忘れてた。

>Q5:ホームセキュリティの機能は現在問題なく働いておりますでしょうか?
>
>a.回線代未払いによる停止はなく、ずっと稼動している(支払いまで多少猶予をみていただけた)
>b.未払いにより9月は停止したが支払いから稼動再開した
>c.未払いにより機能停止し、連絡して再開のお願いをするまで稼動再開しない
>d.いずれでもない(どのような状態か詳細をおうかがいさせてください)



>
>#ホームセキュリティが現在停止している場合は、
>#回答をいただいてから取り急ぎISSさまへお詫びと再開のお願いの
>#ご連絡をさせていただきたく思います。
>#48時間以内の質疑回答へのリアクションによる状況保全をお願いいたします。
>
>
>以上、宜しくお願いいたします。