[No.12518] スカールド共通機化について2 投稿者:緋璃・ロッシ@宰相府藩国 投稿日:2010-10-12 20:19:26 +0900

[相談]

スカールドの共通機化について、
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12493を受けての質問になります。
#記事内容について、大統領府とは事前に相談済みです。

Q1:
戦術研究が難しいと言う話もありますし、ひとまず共通機化を行ったうえで
実際に生産する国が出た時点で共通機化の代価をいただく方向で考えていますが
問題ないでしょうか?

Q2:
スカールド共通機化には代価が必要とのことですが、
要は単なる盾ですし、共和国全体で20〜30億程度で大丈夫そうでしょうか?

Q3:
Q1で問題ない場合、共和国でスカールドを共通機化したいと思います。
実際に製造する国が出た時点で、Q2の回答を参考に報酬をいただく予定です。

Q4;
帝國でもスカールドを共通機化したいと思います。
つきましては宰相から、共通機化の承認と
実際に生産する国が出た場合、代価をいただきたく思います。
#勝手ながら個人では資金は用途があまりないため、マイルないし開示チケット等でいただければ幸いです

回答者:芝村 2010/10/12 20:39:05

>スカールドの共通機化について、
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12493を受けての質問になります。
>#記事内容について、大統領府とは事前に相談済みです。
>
>Q1:
>戦術研究が難しいと言う話もありますし、ひとまず共通機化を行ったうえで
>実際に生産する国が出た時点で共通機化の代価をいただく方向で考えていますが
>問題ないでしょうか?

ええ

>
>Q2:
>スカールド共通機化には代価が必要とのことですが、
>要は単なる盾ですし、共和国全体で20〜30億程度で大丈夫そうでしょうか?

30億ならまあ、なんとか。

>Q3:
>Q1で問題ない場合、共和国でスカールドを共通機化したいと思います。
>実際に製造する国が出た時点で、Q2の回答を参考に報酬をいただく予定です。

はい。

>Q4;
>帝國でもスカールドを共通機化したいと思います。
>つきましては宰相から、共通機化の承認と
>実際に生産する国が出た場合、代価をいただきたく思います。
>#勝手ながら個人では資金は用途があまりないため、マイルないし開示チケット等でいただければ幸いです


OK
じゃあ、開示チケット1枚あげよう。