[No.12507] T16:FROGのL:の特殊(設定国民さんの給料)についての質問 投稿者:ダムレイ@FROG 投稿日:2010-10-12 01:05:27 +0900

[質問][相談]

お世話になっております。FROGです。
お忙しいところ申し訳ありませんが。
FROGの設定国民さんの給料及び現状の質疑に関して、確認事項がでましたので、回答お願いいたします。


Q1:「*FROGの特殊 = FROGは毎ターンに、設定国民の給料として**億の資金を消費する。」についてお尋ねします。こちらの特殊ですが、T16の分の給料(T17の生産・支払いフェイズで支払い)はいくらになりますでしょうか?

Q2:現在FROGの活動で何か問題などはおきていませんでしょうか?

Q3:FROGの職員等から何か要望事項はあがってきていませんか?

以上、質疑の多い中、お忙しいとは思いますが、回答よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/10/27 11:33:38

>お世話になっております。FROGです。
>お忙しいところ申し訳ありませんが。
>FROGの設定国民さんの給料及び現状の質疑に関して、確認事項がでましたので、回答お願いいたします。
>
>
>Q1:「*FROGの特殊 = FROGは毎ターンに、設定国民の給料として**億の資金を消費する。」についてお尋ねします。こちらの特殊ですが、T16の分の給料(T17の生産・支払いフェイズで支払い)はいくらになりますでしょうか?



>Q2:現在FROGの活動で何か問題などはおきていませんでしょうか?

食料高騰で横流しが少し出ているな。
取締りを強化すべきだ。

>Q3:FROGの職員等から何か要望事項はあがってきていませんか?

特には。