[No.12503] 長距離哨戒機の開発提出+開示申請 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2010-10-12 00:01:48 +0900

[質問][派生取得・開示申請]

2010-10-12 Q5にて、感覚→間隔に訂正致しました。

いつもお世話になっております。
個人ページの提出+開示申請になります。

Q1:
以下の個人ページを提出いたします。内容に問題が無いようでしたら、L:の開示をお願い致します。

長距離哨戒機の開発(イベント)
http://www33.atwiki.jp/mutukidoraken/pages/60.html
#レンジャー連邦、大統領からの承認・チェックを受けた上での提出となり、仕様書では当国で開発したエンジンを、共和国空軍で共通化する旨等も記載されております。
#尚、今回は制作終盤で右手首の治療が決まり、筆を取る事が出来ず、おまけページやイラストの増量が叶いませんでした。 無念です。orz

Q2:
HQ審査も同時によろしくお願い致します。

Q3:
過去の質疑で、機体製造はカールが主導となって動いてくれる、と伺っておりましたが、現在でも変わりませんでしょうか。

Q4:
機体の初期配置は何機になりますでしょうか。

Q5:
こちらの機体を運用した際、潜伏している敵を発見し攻撃、又はバッジシステムでのスクランブルが発生した事を知るには、どの様にしたら良いのでしょうか。

あ)NWCへ知らせが入る
い)こちらで対応が必要な場合はNWCへ知らせが入る
う)質疑掲示板で定期的に確認する
  #この場合、どのくらいの間隔で伺えば良いのか教えて下さいませ。
え)その他 #宜しければ教えて下さいませ。


以上になります。
どうぞ宜しくお願い致します。


回答者:芝村 2010/11/17 20:42:50

>2010-10-12 Q5にて、感覚→間隔に訂正致しました。
>
>いつもお世話になっております。
>個人ページの提出+開示申請になります。
>
>Q1:
>以下の個人ページを提出いたします。内容に問題が無いようでしたら、L:の開示をお願い致します。
>
>長距離哨戒機の開発(イベント)
>http://www33.atwiki.jp/mutukidoraken/pages/60.html
>#レンジャー連邦、大統領からの承認・チェックを受けた上での提出となり、仕様書では当国で開発したエンジンを、共和国空軍で共通化する旨等も記載されております。
>#尚、今回は制作終盤で右手首の治療が決まり、筆を取る事が出来ず、おまけページやイラストの増量が叶いませんでした。 無念です。orz

L:チャーイカ = {
 t:名称 = チャーイカ(乗り物)
 t:評価 = 体格41,筋力25,耐久力20,外見22,敏捷22,器用18,感覚40,知識24,幸運18,対潜戦闘20
 t:特殊 = {
  *チャーイカの乗り物カテゴリ = 航空機として扱う。
  *チャーイカは対潜戦闘行為ができ、この時、対空戦闘の攻撃判定は評価+10される。燃料を2万t消費する。
  *編成時に1機につき燃料5万t、資源3万tを使用する。
  *設定国民のパイロットの他、コパイロット12名を必要とする。
  *チャーイカの人機数 = 20人機として扱う。
  *チャーイカのアタックランク = ARは20として扱う。
  *チャーイカは4ARを消費して1航路移動を行うことが出来る。
 }
 t:→次のアイドレス = エアフォースZ(乗り物),大型旅客機の開発(イベント),大型貨物機の開発(イベント),宇宙打ち上げベースチャイーカ(乗り物)


>Q2:
>HQ審査も同時によろしくお願い致します。

お、HQ

>Q3:
>過去の質疑で、機体製造はカールが主導となって動いてくれる、と伺っておりましたが、現在でも変わりませんでしょうか。

ええ。

>Q4:
>機体の初期配置は何機になりますでしょうか。



>Q5:
>こちらの機体を運用した際、潜伏している敵を発見し攻撃、又はバッジシステムでのスクランブルが発生した事を知るには、どの様にしたら良いのでしょうか。
>
>あ)NWCへ知らせが入る
>い)こちらで対応が必要な場合はNWCへ知らせが入る
>う)質疑掲示板で定期的に確認する
>  #この場合、どのくらいの間隔で伺えば良いのか教えて下さいませ。
>え)その他 #宜しければ教えて下さいませ。