[No.12479] アウトレットセール実行について 投稿者:乃亜・クラウ・オコーネル@歪月 投稿日:2010-10-10 21:05:33 +0900

[金庫番済][質問][相談][ショップ・個人企画]

いつもお世話になっております。The distortion moonです。
セールの実行についてお伺いさせて下さい。


Q1:
産業育成の質疑にて(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12204)、
セールは、交通渋滞が落ち着いた後にr:で開催した方が良いと教えて頂きました。
共和国大統領よりの声明が行われたことにより(ありがとうございます)交通渋滞は治まっていそうかなと思ったのですが、現在はセールを開催するに良さそうでしょうか?


Q2:
提出ページを産業育成に合わせて作っていたので、画像が夏向けの服装で(9月でしたがまだ暑そうかなと・・)、文章の一部で「宇宙怪獣が来る前」として書いています。
このことは(時期がずれたりなどでの)矛盾や藩国に良くない影響などを与えてしまいそうでしょうか?
#修正や描き直しをする事も悩んだのですが、うまい修正案が思い浮かばなかったのと、ターン更新が近いため修正していると出さずじまいになってしまいそうな気もしましたので、問題がなければこのまま提出させて頂きたいと思うのですが、さすがに問題を起こしそうなら困るな、と思うので、確認させて下さい。


(※上記Q1、Q2で問題があるようでしたら、以下は飛ばして下さい。)
Q3:
上記Q1・Q2で問題がなく、その他の問題などもなさそうでしたら、良さそうな時期にセール開催の実行をお願いいたします。

r:各所(消防・警察・政庁・その他必要箇所など)にお知らせをしてアウトレットセールを行います。
  宣伝ポスター>http://www3.atwiki.jp/moon-moon/pages/372.html
  提出物>http://www3.atwiki.jp/moon-moon/pages/373.html

マイルは、以下の口座より支払います。(20マイルまで大丈夫です)
15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル:-10


Q4:
セールの実行出来た場合、どのような様子だったかなど、お聞きできれば嬉しいです。
#(主に事故や問題などがでなかったかを心配しています。)



よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/10/25 21:35:16

>いつもお世話になっております。The distortion moonです。
>セールの実行についてお伺いさせて下さい。
>
>
>Q1:
>産業育成の質疑にて(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12204)、
>セールは、交通渋滞が落ち着いた後にr:で開催した方が良いと教えて頂きました。
>共和国大統領よりの声明が行われたことにより(ありがとうございます)交通渋滞は治まっていそうかなと思ったのですが、現在はセールを開催するに良さそうでしょうか?

うん

>
>Q2:
>提出ページを産業育成に合わせて作っていたので、画像が夏向けの服装で(9月でしたがまだ暑そうかなと・・)、文章の一部で「宇宙怪獣が来る前」として書いています。
>このことは(時期がずれたりなどでの)矛盾や藩国に良くない影響などを与えてしまいそうでしょうか?
>#修正や描き直しをする事も悩んだのですが、うまい修正案が思い浮かばなかったのと、ターン更新が近いため修正していると出さずじまいになってしまいそうな気もしましたので、問題がなければこのまま提出させて頂きたいと思うのですが、さすがに問題を起こしそうなら困るな、と思うので、確認させて下さい。

与えないよ。共和国はそもそも暑いしな。

>
>(※上記Q1、Q2で問題があるようでしたら、以下は飛ばして下さい。)
>Q3:
>上記Q1・Q2で問題がなく、その他の問題などもなさそうでしたら、良さそうな時期にセール開催の実行をお願いいたします。
>
>r:各所(消防・警察・政庁・その他必要箇所など)にお知らせをしてアウトレットセールを行います。
>  宣伝ポスター>http://www3.atwiki.jp/moon-moon/pages/372.html
>  提出物>http://www3.atwiki.jp/moon-moon/pages/373.html
>
>マイルは、以下の口座より支払います。(20マイルまで大丈夫です)
>15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル:-10

OK

>
>Q4:
>セールの実行出来た場合、どのような様子だったかなど、お聞きできれば嬉しいです。
>#(主に事故や問題などがでなかったかを心配しています。)

大盛況だね。資金で20億をうりあげ、ナニワの波及効果を含めたら莫大な経済効果になるだろう。