[No.12458] T17聯合について 投稿者:黒埼紘@越前藩国 投稿日:2010-10-09 20:45:14 +0900

[質問][相談]

越前藩国です。お世話になっております。
ターン更新を控えている事から、聯合フェイズに関する質問を行ないます。
よろしくお願いします。

/*/

Q1:T17の聯合において、フィーブル藩との越境聯合継続の許可を頂けますでしょうか? 聯合理由は以下の通りです。

1)T16同様、同じ情報戦特化国としてNWの情報網防衛を強化するため
2)T16の産業育成イベント以降、フィーブル藩から行っている光ファイバーの輸入を安定して継続するため

Q2:T17の聯合において、玄霧藩との越境聯合継続の許可を頂けますでしょうか? 聯合理由は以下の通りです。

1)瞑想通信防御網の設定にある文殊との連携を安定して続ける為
2)T16の戦訓より、帝國・共和国の国境沿いである玄霧藩と聯合しておく事で、緊急事態への対処を容易とするため
#越前部隊が玄霧藩に行ったところで、色々微妙な気もしないではありませんが。

Q3:T17も宰相府と越前藩の聯合を継続させて頂いてもよろしいでしょうか?

Q4:(宰相府との聯合を許可頂ける場合)、T17も引き続き、宰相府の海軍兵站システムを利用させて頂いてもよろしいでしょうか?
(T17も従来同様、黒埼がEHGの編成作業をサポートする予定です。)

/*/

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/10/24 18:00:21

>越前藩国です。お世話になっております。
>ターン更新を控えている事から、聯合フェイズに関する質問を行ないます。
>よろしくお願いします。
>
>/*/
>
>Q1:T17の聯合において、フィーブル藩との越境聯合継続の許可を頂けますでしょうか? 聯合理由は以下の通りです。
>
>1)T16同様、同じ情報戦特化国としてNWの情報網防衛を強化するため
>2)T16の産業育成イベント以降、フィーブル藩から行っている光ファイバーの輸入を安定して継続するため

OK

>Q2:T17の聯合において、玄霧藩との越境聯合継続の許可を頂けますでしょうか? 聯合理由は以下の通りです。
>
>1)瞑想通信防御網の設定にある文殊との連携を安定して続ける為
>2)T16の戦訓より、帝國・共和国の国境沿いである玄霧藩と聯合しておく事で、緊急事態への対処を容易とするため
>#越前部隊が玄霧藩に行ったところで、色々微妙な気もしないではありませんが。

OK

>Q3:T17も宰相府と越前藩の聯合を継続させて頂いてもよろしいでしょうか?

OK

>Q4:(宰相府との聯合を許可頂ける場合)、T17も引き続き、宰相府の海軍兵站システムを利用させて頂いてもよろしいでしょうか?
>(T17も従来同様、黒埼がEHGの編成作業をサポートする予定です。)

OK