[No.12441] 橙襲撃事件調査とクリスマスの返事伺い 投稿者:鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 投稿日:2010-10-08 20:25:42 +0900

[質問]



お世話になっております。鈴藤 瑞樹@詩歌藩国です。
表題の件について質疑をお願い致します。


Q1:
ネーバルの主張では「時間跳躍を使い続けることで<かれら>を呼ぶことになるのでやめてほしい」と言ったが聞いてくれなかったとのことでした。
ここで歴史保安警察が話も聞かずに無視したこと自体が不自然ではないかと思いました。

これも敵が幻術でネーバルをだましていたとかだったらいいなと思いましたので、確認させてください。

歴史保安警察はネーバルと交渉を行いましたか?
(カレンに確認することで確認できればと思います)

Q2:
交渉が行われたことが間違いない場合、なぜ歴史保安警察側はネーバルの警告を無視したのでしょうか?


Q3:
昨年のクリスマスにてカレン・オレンジピールとレイカ・グリーン宛にプレゼントを送らせていただきました。
よろしければ、こちらの返事伺いをお願いいたします。

根拠URL
http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31126


以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/10/24 17:59:45

>
>
>お世話になっております。鈴藤 瑞樹@詩歌藩国です。
>表題の件について質疑をお願い致します。
>
>
>Q1:
>ネーバルの主張では「時間跳躍を使い続けることで<かれら>を呼ぶことになるのでやめてほしい」と言ったが聞いてくれなかったとのことでした。
>ここで歴史保安警察が話も聞かずに無視したこと自体が不自然ではないかと思いました。
>
>これも敵が幻術でネーバルをだましていたとかだったらいいなと思いましたので、確認させてください。
>
>歴史保安警察はネーバルと交渉を行いましたか?
>(カレンに確認することで確認できればと思います)

やってるようだ。

>Q2:
>交渉が行われたことが間違いない場合、なぜ歴史保安警察側はネーバルの警告を無視したのでしょうか?

かれんは、やつらというのが彼らなら、そんなばかなことはありえないといってるね。

>Q3:
>昨年のクリスマスにてカレン・オレンジピールとレイカ・グリーン宛にプレゼントを送らせていただきました。
>よろしければ、こちらの返事伺いをお願いいたします。
>
>根拠URL
>http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31126

カレン:「まあ、もらっておいてやるデスよ」
レイカ:「わーい」(3秒後にプレゼントを爆発させた)


>
>以上、よろしくお願いいたします。