[No.12427] 鍋の国内関係について 投稿者:矢上ミサ@鍋の国 投稿日:2010-10-08 01:47:39 +0900

[金庫番済][質問][内政]

いつもお世話になっております、鍋の国です。
国内に関する質疑をお願いいたします。
質疑にマイルがかかる場合は、05-00122-01:矢上ミサ:-よりお支払いします。



Q1:
最近の鍋の国の様子をお伺いしたいです。
設定国民や、国内巡回をしている歩兵部隊、国内ACEからの情報で、対応を急いだほうが良いものや妙な噂などの心配事・不安要素がありましたら優先して教えてください。
特に何も無ければ、国民の普段の様子などを教えてください。


Q2:
鍋におられる神様方の最近のご様子はいかがでしょうか?
(各お社や周辺をお参りして、私のメガネ越しに見ることで、ご様子がわかると思います。)




Q3:
ハロウィンに合わせてハロウィンイベントを開催し、子供達にお菓子を配りたいと思います。
こちらのイベントは行っても問題ないでしょうか?(情勢的にやめておくべきなどありましたら教えてください)


Q4:
あわせて食料を消費してお菓子を配りたいのですが、リソースはどのくらいかかりますか?


Q5:
国民の不足しているものとして、王猫様分とのご回答を頂きました。
ハロウィンイベントに、ハロウィン衣装を纏った王猫様にご参加いただくことで、不足分を解消できそうでしょうか?

あ)王猫様も参加して問題ない
い)人が殺到するので間接的に衣装をお披露目ぐらいがいい(広報に写真を載せて配布など)
う)その他(具体的にお願いします)



以上です、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/10/20 00:47:33

>いつもお世話になっております、鍋の国です。
>国内に関する質疑をお願いいたします。
>質疑にマイルがかかる場合は、05-00122-01:矢上ミサ:-よりお支払いします。
>
>
>
>Q1:
>最近の鍋の国の様子をお伺いしたいです。
>設定国民や、国内巡回をしている歩兵部隊、国内ACEからの情報で、対応を急いだほうが良いものや妙な噂などの心配事・不安要素がありましたら優先して教えてください。
>特に何も無ければ、国民の普段の様子などを教えてください。
>

国民はバッタを捕まえては油いためしてakiharuを懐かしんでいる。

>Q2:
>鍋におられる神様方の最近のご様子はいかがでしょうか?
>(各お社や周辺をお参りして、私のメガネ越しに見ることで、ご様子がわかると思います。)

相談しているようだね。



>Q3:
>ハロウィンに合わせてハロウィンイベントを開催し、子供達にお菓子を配りたいと思います。
>こちらのイベントは行っても問題ないでしょうか?(情勢的にやめておくべきなどありましたら教えてください)

問題ないだろ。

>
>Q4:
>あわせて食料を消費してお菓子を配りたいのですが、リソースはどのくらいかかりますか?

あればあるだけ食べるぞ。やつら。

>
>Q5:
>国民の不足しているものとして、王猫様分とのご回答を頂きました。
>ハロウィンイベントに、ハロウィン衣装を纏った王猫様にご参加いただくことで、不足分を解消できそうでしょうか?
>
>あ)王猫様も参加して問題ない
>い)人が殺到するので間接的に衣装をお披露目ぐらいがいい(広報に写真を載せて配布など)
>う)その他(具体的にお願いします)
>


>
>
>以上です、よろしくお願いいたします。