[No.1241] アイテム使用/アイドレス/WD天陽について 投稿者:都築つらね@満天星国 投稿日:2009-02-18 14:19:10 +0900

[質問][その他]


満天星国よりのアイテム使用申請と質疑になります。

/*/

満天星国で7つ所有する「滋養にあふれたわんわんフード」を4つ使用し、犬士を1匹増やします。
根拠:http://maki.wanwan-empire.net/nations/items_by_nation/45

/*/

Q1:以前お伺いした際には、ベテランのウォードレス兵を開示すると問題が生じると言うお答を頂いておりましたが、現在でもその状況は変わっていませんでしょうか。
Q2:現在、歩兵強化の一環としてレコン派生からゴーストレコン、ロードランナーの取得を検討しております。歩兵強化の方向性で悩んでおりまして、差し支えなければこれらの大まかな特徴をお教えいただけませんでしょうか。

Q3:先日とよたろうさんの質疑(http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/27232)に関してですが、若宮さんがWD天陽を持っていたのは12月初旬のゲームであり、天陽公共化以前であったと思います。これは涼州藩国さんから若宮さんに渡る以前はどのようなルートで供与されたものなのかわかりますでしょうか。
Q4:天陽はかなり広範囲で流通しているとのことですが、セプテントリオンなどを含め、どういったルートで販売されているかはわかりますでしょうか。
#Q3及び4に関しては必要であれば新聞を使用いたします。

回答者:芝村 2009-04-14 11:56:46 +0900

> 満天星国よりのアイテム使用申請と質疑になります。
>
> /*/
>
> 満天星国で7つ所有する「滋養にあふれたわんわんフード」を4つ使用し、犬士を1匹増やします。
> 根拠:http://maki.wanwan-empire.net/nations/items_by_nation/45

OK
> /*/
>
> Q1:以前お伺いした際には、ベテランのウォードレス兵を開示すると問題が生じると言うお答を頂いておりましたが、現在でもその状況は変わっていませんでしょうか。
も少しだね。
> Q2:現在、歩兵強化の一環としてレコン派生からゴーストレコン、ロードランナーの取得を検討しております。歩兵強化の方向性で悩んでおりまして、差し支えなければこれらの大まかな特徴をお教えいただけませんでしょうか。
ゴーストは隠蔽能力ある。ロードランナーは移動ARにいい影響がある。
> Q3:先日とよたろうさんの質疑(http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/27232)に関してですが、若宮さんがWD天陽を持っていたのは12月初旬のゲームであり、天陽公共化以前であったと思います。これは涼州藩国さんから若宮さんに渡る以前はどのようなルートで供与されたものなのかわかりますでしょうか。
勿論不明だよ。
> Q4:天陽はかなり広範囲で流通しているとのことですが、セプテントリオンなどを含め、どういったルートで販売されているかはわかりますでしょうか。
都築系の会社が売りまくってるね。犯罪者の標準装備になるよ。