[No.12331] 満天星国の国内の様子について 投稿者:amur@満天星国 投稿日:2010-09-25 21:49:02 +0900

[金庫番済][質問][内政]

ご無沙汰しております。満天星国の国内のことについて、質問をさせていただきたく思います。雑多なことになってしまい恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。
質疑にマイルが必要なときは 45:満天星国:- よりお願い致します。

Q1:満天星国には、教育委員会のような立場で地域と学校にコミットした学校運営組織は存在していますでしょうか?

Q2:満天星国の気候がどのようなものかしりたいと思うのですが、リアルで似たような気候の地域はありますか?

Q3:現在の満点星国の農産物の割合を教えていただけないでしょうか?

Q4:http://www9.atwiki.jp/doudan/pages/398.html こちらの第4項に関する報告書の農作業と生産状況がどのようなものであるか教えていただけないでしょうか?

Q5:ミズキさんはスピード狂だと伺いましたが、毎日ボートだけに没頭していらっしゃるのでしょうか?

以上、どうぞよろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/10/24 17:58:46

>ご無沙汰しております。満天星国の国内のことについて、質問をさせていただきたく思います。雑多なことになってしまい恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。
>質疑にマイルが必要なときは 45:満天星国:- よりお願い致します。
>
>Q1:満天星国には、教育委員会のような立場で地域と学校にコミットした学校運営組織は存在していますでしょうか?

ないねえ。

>Q2:満天星国の気候がどのようなものかしりたいと思うのですが、リアルで似たような気候の地域はありますか?

静岡。


>Q3:現在の満点星国の農産物の割合を教えていただけないでしょうか?


日本にほぼ同じ。


>Q4:http://www9.atwiki.jp/doudan/pages/398.html こちらの第4項に関する報告書の農作業と生産状況がどのようなものであるか教えていただけないでしょうか?
>
>Q5:ミズキさんはスピード狂だと伺いましたが、毎日ボートだけに没頭していらっしゃるのでしょうか?

最近はどっか別の国にいってるみたいよ。