[No.12319] 現在の藩国の状況に付いて 投稿者:蓮田屋藤乃@羅幻王国 投稿日:2010-09-25 11:37:26 +0900

[質問][相談][内政]

 お世話になっております、羅幻王国です。連日の対応ありがとうございます。
 藩国内で大量死亡事故が出ているとの事に付いての質疑となります。

 公共性が高いと判断し、緊急タグを使用させて頂きます事をお許し下さい。
(不適切な場合、お手数ですが緊急タグの解除をお願いします)

 質疑にマイルがかかる場合は、25-00473-01:蓮田屋藤乃:- より6マイルまでお支払い出来ます。
 また、質疑自体に危険がともなう場合、該当箇所を飛ばして頂けます様お願い申し上げます。

Q1:
 現状、NWCでのコメントにて、現在宰相府預かりとして頂いております。
#ご配慮頂きありがとうございます。
 今現在、羅幻王国の事について、羅幻王国の人間が質疑する事自体に、悪影響はありますでしょうか?

Q2:
 Q1で、質疑に問題が無い場合、
 現在の羅幻王国の様子をお教え下さい。
#何か不足している物や、困ってる事は無いでしょうか?

Q3:
 Q1で、質疑に問題が無い場合、
 今現在、藩国でやれる事はありますか?

 以上となります。
 漠然とした質疑で申し訳ありません。何卒よろしくお願い致します。

1234

回答者:芝村 2010/09/25 22:18:29

> お世話になっております、羅幻王国です。連日の対応ありがとうございます。
> 藩国内で大量死亡事故が出ているとの事に付いての質疑となります。
>
> 公共性が高いと判断し、緊急タグを使用させて頂きます事をお許し下さい。
>(不適切な場合、お手数ですが緊急タグの解除をお願いします)
>
> 質疑にマイルがかかる場合は、25-00473-01:蓮田屋藤乃:- より6マイルまでお支払い出来ます。
> また、質疑自体に危険がともなう場合、該当箇所を飛ばして頂けます様お願い申し上げます。
>
>Q1:
> 現状、NWCでのコメントにて、現在宰相府預かりとして頂いております。
>#ご配慮頂きありがとうございます。
> 今現在、羅幻王国の事について、羅幻王国の人間が質疑する事自体に、悪影響はありますでしょうか?

ないようにしてる。

>Q2:
> Q1で、質疑に問題が無い場合、
> 現在の羅幻王国の様子をお教え下さい。
>#何か不足している物や、困ってる事は無いでしょうか?

多くの犠牲をはらったが、なんとかなった。
廃墟が広がってyる。
復興が必要だ。