[No.12318] 個人的な質疑とクリスマスの返事伺い 投稿者:アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB 投稿日:2010-09-25 10:48:53 +0900

[質問][内政][個人ACE]

いつも質疑回答ありがとうございます。
主に個人ACEに関する質疑をお願いいたします。

Q1:
一旦大規模観測が終了いたしましたが、こちらの結果についてエステルはどの様に考えていますか?
彼女の見解、感想などを伺いたいと思います。

Q2:
現在、エステルの視点から見て宇宙怪獣以外で現在のFVBの宇宙開発について課題、問題点、対処が必要な問題などは何か無いでしょうか?

Q3:
だいぶ以前のお話となって恐縮ですが、昨年のクリスマスにて個人ACEのエステル・フィーリ・シグレ艦氏族と藩国逗留のイカナ・イカンにプレゼントを遅らせていただきました。
よろしければ、こちらの返事伺いをお願いいたします。

根拠URL
エステル:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31106
イカナ:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31169

エステル→

イカナ→

以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/10/22 21:05:11

>いつも質疑回答ありがとうございます。
>主に個人ACEに関する質疑をお願いいたします。
>
>Q1:
>一旦大規模観測が終了いたしましたが、こちらの結果についてエステルはどの様に考えていますか?
>彼女の見解、感想などを伺いたいと思います。

ひどくまどろっこしい敵ですね、と、常識的なこといってる。
秘密裏に潜入できるならいくらでもできるはず。ということのようだ。

>Q2:
>現在、エステルの視点から見て宇宙怪獣以外で現在のFVBの宇宙開発について課題、問題点、対処が必要な問題などは何か無いでしょうか?

さすがになさそうだぞ。

>Q3:
>だいぶ以前のお話となって恐縮ですが、昨年のクリスマスにて個人ACEのエステル・フィーリ・シグレ艦氏族と藩国逗留のイカナ・イカンにプレゼントを遅らせていただきました。
>よろしければ、こちらの返事伺いをお願いいたします。
>
>根拠URL
>エステル:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31106
>イカナ:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31169

エステル→ はあ、ありがとうございます。

イカナ→(なんか踊っている)

>以上、よろしくお願いいたします。