[No.12293] 鎖に繋がれた腕について 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-09-23 23:13:17 +0900

[金庫番済][質問][相談][その他]

いつもお世話になっております。連日の質疑対応ありがとうございます。

昴の拾ってきた「鎖に繋がれた腕」に関して、以前見つかった物と同じ場合、宇宙滅亡の危険がある為緊急タグを使用させていただきました。
お手間を増やしてしまい申し訳ありません。

今回見つかった物が、以前のものとは別物で特に害の無い物の場合は改めて通常質疑で出しなおさせていただきますので、ご指示ください。

#同日:一部文言を修正しました。内容に変更はありません。
/*/

まず最初に、過去の質疑等から銀の腕を見た(触れた?)者はどうも鎖を外したくなる様に見受けられましたので、
すぐにスッポリ腕が隠れるサイズの箱をかぶせて一先ず見えないようにし、腕のある場所には他の人が近寄らないように指示してから行動したいと思います。

Q1:
昴が拾ってきている事から、「鎖に繋がれた腕」は守上か暮里のどちらかのそばにあると思いますが、現在どうなっていますでしょうか?
#箱をかぶせた時点で異変があったり、そもそも隔離が出来なかったりを危惧しております。。。


Q2:
昴が拾ってきた「鎖に繋がれた腕」は以前、小宇宙さんがアルカランドで購入された物、および羅幻王国さんで見つかった物( http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6178 )と同じものなのでしょうか?


Q3:
同じ場合、前回はダガーマンが処分(?)したはずなので、どのように処分したのか、こちらでも同様に処分可能かをお伺いできますでしょうか?( http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6387

r:実行が必要な場合は、15-00296-01:守上藤丸:-10 で実行をお願いいたします。


Q4:
以前、ロッシさんの質疑で「銀の腕は市場に置いてある」との回答がありましたが、ナニワの市場に同じものが複数ある事を懸念しています。
ナニワにある「鎖に繋がれた腕」は今回見つかったこれひとつでしょうか?


Q5:
ご相談になります。
Q2で同じ物の場合、鎖が解かれると宇宙が滅びるとの事から、急いでの対応が必要かと思います。
Q3でダガーマンにお伺いした処分方法が、こちらで実行可能なのでしたらこのままr:実行出来ればと思っているのですが、守上が鎖を外す誘惑に負けそうになったり、外部から邪魔が入る可能性を危惧しております。
このまま、r:実行を行っても問題ありませんでしょうか?
#PLACEは全能力28になります。


以上になります。よろしくお願いいたします。


回答者:芝村 2010/09/25 22:18:05

>いつもお世話になっております。連日の質疑対応ありがとうございます。
>
>昴の拾ってきた「鎖に繋がれた腕」に関して、以前見つかった物と同じ場合、宇宙滅亡の危険がある為緊急タグを使用させていただきました。
>お手間を増やしてしまい申し訳ありません。
>
>今回見つかった物が、以前のものとは別物で特に害の無い物の場合は改めて通常質疑で出しなおさせていただきますので、ご指示ください。
>
>#同日:一部文言を修正しました。内容に変更はありません。
>/*/
>
>まず最初に、過去の質疑等から銀の腕を見た(触れた?)者はどうも鎖を外したくなる様に見受けられましたので、
>すぐにスッポリ腕が隠れるサイズの箱をかぶせて一先ず見えないようにし、腕のある場所には他の人が近寄らないように指示してから行動したいと思います。
>
>Q1:
>昴が拾ってきている事から、「鎖に繋がれた腕」は守上か暮里のどちらかのそばにあると思いますが、現在どうなっていますでしょうか?
>#箱をかぶせた時点で異変があったり、そもそも隔離が出来なかったりを危惧しております。。。

守上の手にある。

>
>Q2:
>昴が拾ってきた「鎖に繋がれた腕」は以前、小宇宙さんがアルカランドで購入された物、および羅幻王国さんで見つかった物( http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6178 )と同じものなのでしょうか?

おそらくは

>
>Q3:
>同じ場合、前回はダガーマンが処分(?)したはずなので、どのように処分したのか、こちらでも同様に処分可能かをお伺いできますでしょうか?( http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6387
>
>r:実行が必要な場合は、15-00296-01:守上藤丸:-10 で実行をお願いいたします。
>

ええ

>Q4:
>以前、ロッシさんの質疑で「銀の腕は市場に置いてある」との回答がありましたが、ナニワの市場に同じものが複数ある事を懸念しています。
>ナニワにある「鎖に繋がれた腕」は今回見つかったこれひとつでしょうか?

ええ

>
>Q5:
>ご相談になります。
>Q2で同じ物の場合、鎖が解かれると宇宙が滅びるとの事から、急いでの対応が必要かと思います。
>Q3でダガーマンにお伺いした処分方法が、こちらで実行可能なのでしたらこのままr:実行出来ればと思っているのですが、守上が鎖を外す誘惑に負けそうになったり、外部から邪魔が入る可能性を危惧しております。
>このまま、r:実行を行っても問題ありませんでしょうか?
>#PLACEは全能力28になります。

まあ、賭けるのは何時だって自由だ。