[No.12262] レムーリアについて 投稿者:雷羅来@よんた藩国 投稿日:2010-09-22 00:02:58 +0900

[金庫番済][質問]

#10/13 22:52 事情が変わったためQ5を削除いたしました。

いつもお世話になっております。
よんた藩国よりレムーリア外交についての質疑をお願いします。
質疑にマイルが必要な場合、雷羅来の個人口座よりお支払いいたします。

13-00278-01:雷羅来


Q1:
EV165にてレムーリアに荘園を作る交渉の仲介をノーア姫にお願いいたしました。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12176
>Q1:
>2回目の緊急質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12120)で、ノーア姫宛ての手紙配送をお願いしました。
>こちらの返事が届いておりましたら、受け取りをお願いします。
>#ケナフ栽培の荘園化と資源採掘の荘園化の件です。
>
>”了承、承知しました”
>”兵を送るので、使ってあげてください”

仲介の依頼の手紙には、見本として栽培できるようケナフの種をつけるようにお願いしておりました。
本格的に栽培するために、改めて種を送る必要はありますでしょうか?


Q2:
Q1にあるノーア姫の返事についてです。

ノーア姫のおっしゃっていた“兵”とは、暁の円卓に来ているレムーリアの人たちのことでしょうか?


Q3:
Q2が違う場合の質問です。
レムーリアの兵たちは、暁の円卓に来られている人たちと同じ目的で送られてきていると思います。
実際に彼ら協力してもらうなら、まとまって動いてもらった方が大きい戦力になると思うのですが、
合流してもらうよう誘導した方がいいでしょうか?


Q4:
Q3で誘導が必要な場合の質問です。
誘導にはr:が必要になりますでしょうか?
それとも政策で可能でしょうか?


質疑は以上になります。よろしくお願いします。


回答者:芝村 2010/10/19 08:30:25

>#10/13 22:52 事情が変わったためQ5を削除いたしました。
>
>いつもお世話になっております。
>よんた藩国よりレムーリア外交についての質疑をお願いします。
>質疑にマイルが必要な場合、雷羅来の個人口座よりお支払いいたします。
>
>13-00278-01:雷羅来
>
>
>Q1:
>EV165にてレムーリアに荘園を作る交渉の仲介をノーア姫にお願いいたしました。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12176
>>Q1:
>>2回目の緊急質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12120)で、ノーア姫宛ての手紙配送をお願いしました。
>>こちらの返事が届いておりましたら、受け取りをお願いします。
>>#ケナフ栽培の荘園化と資源採掘の荘園化の件です。
>>
>>”了承、承知しました”
>>”兵を送るので、使ってあげてください”
>
>仲介の依頼の手紙には、見本として栽培できるようケナフの種をつけるようにお願いしておりました。
>本格的に栽培するために、改めて種を送る必要はありますでしょうか?

ない。

>
>Q2:
>Q1にあるノーア姫の返事についてです。
>
>ノーア姫のおっしゃっていた“兵”とは、暁の円卓に来ているレムーリアの人たちのことでしょうか?

暁だけでないけどな。すごい数だ。おかげで食料が値上がりしてる。

>
>Q3:
>Q2が違う場合の質問です。
>レムーリアの兵たちは、暁の円卓に来られている人たちと同じ目的で送られてきていると思います。
>実際に彼ら協力してもらうなら、まとまって動いてもらった方が大きい戦力になると思うのですが、
>合流してもらうよう誘導した方がいいでしょうか?

必要ない。