[No.12233] 165遅延理由について 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2010-09-20 23:33:34 +0900

[E165]

お世話になっております、世界忍者国です。
本日の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12224)において
理由の提出を求められましたので、緊急タグをつけた上で2回目の投稿をさせていただきます。大変もうしわけありません。

事情説明ということで、再度投函させていただきます。

世界忍者国において165の提出ページは担当の結城由羅が務めているのですが、連絡を取れた段階において遅延願いの提出と並びに完成までのスケジュールを伺いましたら遅延しても徹夜仕事になりそうとの連絡をいただきました。

個人判断ではありますが、現在結城本人がリアル多忙な時期を迎えている中で徹夜仕事をお願いしますとは言えませんでしたのである程度の余裕がとれるように質疑では平日になってしまうということも考えて48時間の遅延をお願いいたしました。

前回の質疑では、HPの掲示板に各国民から集めたものが貼りつけてあります。原因不明ではありますが掲示板にも直接とべない状況でした。こちらの作品が見れなければHPの作成もできないと個人的に判断させていただき前回の遅延理由とさせていただきました。

お手数ではありますが、ご再考をお願いいたします。

回答者:芝村 2010/09/21 22:05:11

>お世話になっております、世界忍者国です。
>本日の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12224)において
>理由の提出を求められましたので、緊急タグをつけた上で2回目の投稿をさせていただきます。大変もうしわけありません。
>
>事情説明ということで、再度投函させていただきます。
>
>世界忍者国において165の提出ページは担当の結城由羅が務めているのですが、連絡を取れた段階において遅延願いの提出と並びに完成までのスケジュールを伺いましたら遅延しても徹夜仕事になりそうとの連絡をいただきました。
>
>個人判断ではありますが、現在結城本人がリアル多忙な時期を迎えている中で徹夜仕事をお願いしますとは言えませんでしたのである程度の余裕がとれるように質疑では平日になってしまうということも考えて48時間の遅延をお願いいたしました。
>
>前回の質疑では、HPの掲示板に各国民から集めたものが貼りつけてあります。原因不明ではありますが掲示板にも直接とべない状況でした。こちらの作品が見れなければHPの作成もできないと個人的に判断させていただき前回の遅延理由とさせていただきました。
>
>お手数ではありますが、ご再考をお願いいたします。

再考以前の話として、

1.事情説明不足過ぎる
2.処理、判断するのは私

という点をご承知おきください。時間はたくさんあったと思います。余裕持って動いてください。

その上で事情はわかりましたので、

A.48時間遅延許可の上で
B.無駄質疑を打ったことと、説明不足に関して、ペナルティを出します。