[No.12216] 手紙発送願いと個人的な質疑 投稿者:久珂あゆみ@FEG 投稿日:2010-09-20 13:52:16 +0900

[金庫番済][質問][相談]

いつもお世話になります。敬老の日ですのでおじいちゃんに手紙をかきました。
発送をお願いいたします。
消費は以下よりお願いいたします。
03-00045-01:久珂あゆみ:-10


/*/

おじいちゃんへ
敬老の日ということでお手紙かきました!
情勢が情勢なので、もし当日に届かなかったらごめんなさい。
いつもありがとう!これからも元気で長生きしてください。
忙しいとおもうけど無理して体調崩したりしないでくださいね。

そうそう今月の29日にはこよみの誕生日です。
日々の成長がとってもたのしみです!
竜太郎もこよみもかわいくていい子に育ってます。
また写真同封しておきますね。

あゆみより。

/*/

いつもワンパターンで申し訳ないですが
同封で家族の最近の写真と こよみや竜太郎の成長がわかるような写真を送らせてください。
一家が元気で幸せにやっているのが おじいちゃん喜んでくれるとおもうので。


Q1:こちらのお返事がありましたら受け取らせてください。

Q2:以前飲み会で こよみがパパと一緒にお風呂入ってくれなくなるのもうすぐだよーとお聞きしてたのですが もうそろそろ時期がきましたでしょうか?
きてましたら そのときの様子を家の特殊を3回分使用しますので詳しくお願いします!
03-00045-01:久珂あゆみ:-3

Q3:川原さんのおうちから クリスマスのお返事でお酒をいただいたのですがどんなお酒でしょうか?

Q4:晋太郎さんがいいよっていってくれたら 夜中に二人で飲みたいなとおもうんですが(私は無理しない程度に) 家で飲むの嫌がるというか家族にお酒飲んでるの隠してるというお話も以前聞いたような気がします。こちらお願いしても嫌がりそうorごまかしそうでしょうか。

Q5:晋太郎の奥さんを着用し 編成してほぼ1ターンたちましたが運命によい影響与えてそうでしょうか?(奥さんに限らず、恋人系アイドレスは入手してからずっと着用し続けております)

回答者:芝村 2010/10/19 08:30:00

>いつもお世話になります。敬老の日ですのでおじいちゃんに手紙をかきました。
>発送をお願いいたします。
>消費は以下よりお願いいたします。
>03-00045-01:久珂あゆみ:-10
>
>
>/*/
>
>おじいちゃんへ
>敬老の日ということでお手紙かきました!
>情勢が情勢なので、もし当日に届かなかったらごめんなさい。
>いつもありがとう!これからも元気で長生きしてください。
>忙しいとおもうけど無理して体調崩したりしないでくださいね。
>
>そうそう今月の29日にはこよみの誕生日です。
>日々の成長がとってもたのしみです!
>竜太郎もこよみもかわいくていい子に育ってます。
>また写真同封しておきますね。
>
>あゆみより。
>
>/*/
>
>いつもワンパターンで申し訳ないですが
>同封で家族の最近の写真と こよみや竜太郎の成長がわかるような写真を送らせてください。
>一家が元気で幸せにやっているのが おじいちゃん喜んでくれるとおもうので。

はい。OK

>
>Q1:こちらのお返事がありましたら受け取らせてください。

返事はなかったが、白いバラがたくさん送られてきたよ。

>Q2:以前飲み会で こよみがパパと一緒にお風呂入ってくれなくなるのもうすぐだよーとお聞きしてたのですが もうそろそろ時期がきましたでしょうか?
>きてましたら そのときの様子を家の特殊を3回分使用しますので詳しくお願いします!
>03-00045-01:久珂あゆみ:-3

orz______
orz_________ず
orz_________ズ、ズーン

まあ、1マイルでいいよ。しばらくorz意外のリアクションは見れないと思われ。


>Q3:川原さんのおうちから クリスマスのお返事でお酒をいただいたのですがどんなお酒でしょうか?

家康と言うやつだね。日本酒だ。うまいよ


>Q4:晋太郎さんがいいよっていってくれたら 夜中に二人で飲みたいなとおもうんですが(私は無理しない程度に) 家で飲むの嫌がるというか家族にお酒飲んでるの隠してるというお話も以前聞いたような気がします。こちらお願いしても嫌がりそうorごまかしそうでしょうか。

今ならすげーのむよ!

>Q5:晋太郎の奥さんを着用し 編成してほぼ1ターンたちましたが運命によい影響与えてそうでしょうか?(奥さんに限らず、恋人系アイドレスは入手してからずっと着用し続けております)

あたえてそうだが。