[No.12202] 雑多な質疑 投稿者:緋璃・ロッシ@宰相府藩国 投稿日:2010-09-20 00:51:08 +0900

[金庫番済][質問][内政][個人ACE]

#Δ1:10/10/16 1:30 別途緊急質疑をしたためスカールド共通機化に関するQ4を取り下げました。


Q1:6月7日以降、本日までの質疑掲示板回答補助作業のお給料を頂きたく思います。

Q2:最近の子ども達の様子を教えてください。
マイルは、00-00054-01:緋璃・ロッシからお支払いします。

Q3:家に配置してある、風の音の最近の様子を教えてください。
マイルは、00-00054-01:緋璃・ロッシからお支払いします。


Q5:宰相府で政策等を増やしていく活動の一環で、http://www30.atwiki.jp/idress/pages/879.html を考えてみました。
問題なさそうでしたら、ボーナスとして資金(ないし猫士が喜ぶのなら食料)を消費したいと思います。こちら、妥当な額を教えてください。
またあわせて宰相府からの消費の許可をいただければと思います。

#質疑回答が有り次第、正式に提出しますので、
#質疑投稿日で保全措置をとっていただければ幸いです。


回答者:芝村 2010/10/19 08:29:54

>#Δ1:10/10/16 1:30 別途緊急質疑をしたためスカールド共通機化に関するQ4を取り下げました。
>
>
>Q1:6月7日以降、本日までの質疑掲示板回答補助作業のお給料を頂きたく思います。

はい。100マイル。質疑減らしまた手伝ってよ。

>Q2:最近の子ども達の様子を教えてください。
>マイルは、00-00054-01:緋璃・ロッシからお支払いします。

璃瀬は人間離れした動きを極自然にできている。4階から落ちても平気そうだ。
ネーヴェに並んでいる。

アリアは大学受かりました。満天星の通信部門らしい。
1マイル消費した。


>Q3:家に配置してある、風の音の最近の様子を教えてください。
>マイルは、00-00054-01:緋璃・ロッシからお支払いします。

貴方が知らない間に、ペンギンの声が入ってたらしい。
娘は貴方に何もおしえてくれない。

1マイル消費した。


>Q5:宰相府で政策等を増やしていく活動の一環で、http://www30.atwiki.jp/idress/pages/879.html を考えてみました。
>問題なさそうでしたら、ボーナスとして資金(ないし猫士が喜ぶのなら食料)を消費したいと思います。こちら、妥当な額を教えてください。
>またあわせて宰相府からの消費の許可をいただければと思います。

食料10万t。消費許可。