[No.12177] 技術安全規定について8 投稿者:黒野無明@無名騎士藩国 投稿日:2010-09-19 01:00:14 +0900

[質問][内政]

 いつもお世話になっております。無名騎士藩国です。
 技術安全規定の追加政策に関する質疑となります。
 また、公益に価するものと考え、緊急タグを使わせていただきましたが、これが不適切である場合、お手数おかけしますが、外していただけると幸いです。


Q1:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12020 の質疑にある
●今後の同様事例の予防策について
のための技術安全規定追加政策を、技術安全規定全批准国の認可をいただいたので、政策(URL:http://www7.atwiki.jp/genz/pages/528.html)の発布をおこないたく考えておりますが、これについて問題はありませんでしょうか?


Q2:Q1で問題がある場合、どのような点で問題がありますでしょうか?


Q3:Q1で問題がない場合この質疑のタイムスタンプでの反映をお願いできませんでしょうか。
#回答を頂いた後、政策提出所に提出させていただきます。

 以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/09/20 00:41:49

> いつもお世話になっております。無名騎士藩国です。
> 技術安全規定の追加政策に関する質疑となります。
> また、公益に価するものと考え、緊急タグを使わせていただきましたが、これが不適切である場合、お手数おかけしますが、外していただけると幸いです。

不適切だけど面倒なんで答えておきます。次から注意してね。

>
>Q1:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12020 の質疑にある
>●今後の同様事例の予防策について
>のための技術安全規定追加政策を、技術安全規定全批准国の認可をいただいたので、政策(URL:http://www7.atwiki.jp/genz/pages/528.html)の発布をおこないたく考えておりますが、これについて問題はありませんでしょうか?


はい

>Q2:Q1で問題がある場合、どのような点で問題がありますでしょうか?

>
>Q3:Q1で問題がない場合この質疑のタイムスタンプでの反映をお願いできませんでしょうか。
>#回答を頂いた後、政策提出所に提出させていただきます。

はい

> 以上、よろしくお願いいたします。