[No.12162] カリヨン公国潜入について(3) 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2010-09-18 01:04:43 +0900

[質問][相談]

おせわになっております、世界忍者国です。カリヨン公国への潜入に関することなので、緊急タグを使用させていただきました。

Q1.前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12123

>r:是空大統領より潜入用の身分証を受け取って、カリヨン公国へ潜入して情報収集を行います。

>OK

といただきましたが、集まった情報に関しては、どのような処理がされているのでしょうか?
(あ)プレイヤー間での公開は問題はないので、この場で公開される(よろしくお願いします)
(い)問題はないが、カリヨン公国からの情報なので、部隊が無事にテラに戻った段階で公表される
(う)テラに戻り次第、極秘に大統領ならびに宰相に謁見して情報を手渡す(大統領・宰相のみが知ることができる)
(え)その他

Q2.前回の質疑において、NW時間で二週間の滞在で情報を集めるとありましたが、結局身分証的にはどのような物に落ちつきましたでしょうか?

Q3.Q2の回答次第によっては、帰国の段階で怪しまれないようにカリヨン公国の安全なお土産を買いこみたいと思いますがどちらがよろしいでしょうか?(観光客として入国した場合、お土産を買わないで帰国するようでは怪しまれると思いました。)

Q4.今回の質疑において、任務が完了されたのでしたらテラへと帰国したいと思います。
 帰国に関してのr:が必要でしたら、下記のもので受理願います。Q4の回答によってr:実行の文章が変わりますので適した方の採用をお願いいたします。問題がありましたらお手数ではありますが、保留をお願いいたします。

(安全なお土産を買わない方がいい場合)
r:カリヨン公国での情報収集後、怪しまれないようにゴロネコ藩国へと戻り秘密裏に大統領ならびに援助していただいた宰相に情報を報告します。用意していただいた身分証などは任務完了と共に焼却もしくは完全破棄します。

(安全なお土産を買った方がいい場合)
r:r:カリヨン公国での情報収集後、怪しまれないようにお土産を買いこんでゴロネコ藩国へと戻り、秘密裏に大統領ならびに援助していただいた宰相に情報を報告します。ついでに問題なければ安全なお土産の一部も渡して、用意していただいた身分証などは任務完了と共に焼却もしくは完全破棄します。

Q5.前回の質疑でタイムリミットの話がでましたが、間に合いましたでしょうか?

連日の質疑ありがとうございます、至らぬ点があるかと思いますがよろしくお願いいたします。


#同日Qの番号修正・文章の微修正





回答者:芝村 2010/09/19 01:02:22

>おせわになっております、世界忍者国です。カリヨン公国への潜入に関することなので、緊急タグを使用させていただきました。
>
>Q1.前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12123
>
>>r:是空大統領より潜入用の身分証を受け取って、カリヨン公国へ潜入して情報収集を行います。
>
>>OK
>
>といただきましたが、集まった情報に関しては、どのような処理がされているのでしょうか?
>(あ)プレイヤー間での公開は問題はないので、この場で公開される(よろしくお願いします)
>(い)問題はないが、カリヨン公国からの情報なので、部隊が無事にテラに戻った段階で公表される
>(う)テラに戻り次第、極秘に大統領ならびに宰相に謁見して情報を手渡す(大統領・宰相のみが知ることができる)
>(え)その他



>Q2.前回の質疑において、NW時間で二週間の滞在で情報を集めるとありましたが、結局身分証的にはどのような物に落ちつきましたでしょうか?

旅人。

>Q3.Q2の回答次第によっては、帰国の段階で怪しまれないようにカリヨン公国の安全なお土産を買いこみたいと思いますがどちらがよろしいでしょうか?(観光客として入国した場合、お土産を買わないで帰国するようでは怪しまれると思いました。)

買うといいだろ。


>Q4.今回の質疑において、任務が完了されたのでしたらテラへと帰国したいと思います。
> 帰国に関してのr:が必要でしたら、下記のもので受理願います。Q4の回答によってr:実行の文章が変わりますので適した方の採用をお願いいたします。問題がありましたらお手数ではありますが、保留をお願いいたします。
>
>(安全なお土産を買わない方がいい場合)
>r:カリヨン公国での情報収集後、怪しまれないようにゴロネコ藩国へと戻り秘密裏に大統領ならびに援助していただいた宰相に情報を報告します。用意していただいた身分証などは任務完了と共に焼却もしくは完全破棄します。
>
>(安全なお土産を買った方がいい場合)
>r:r:カリヨン公国での情報収集後、怪しまれないようにお土産を買いこんでゴロネコ藩国へと戻り、秘密裏に大統領ならびに援助していただいた宰相に情報を報告します。ついでに問題なければ安全なお土産の一部も渡して、用意していただいた身分証などは任務完了と共に焼却もしくは完全破棄します。

まだ終ってない。終了は2日後だ。

>Q5.前回の質疑でタイムリミットの話がでましたが、間に合いましたでしょうか?

おそらくは