[No.12142] ナニワの国民さんについて 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-09-17 02:22:49 +0900

[質問][内政]

いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
ナニワの国民さんに関する質疑になります。
よろしくお願いいたします。
マイル消費が発生した場合は、 15-00296-01:守上藤丸:- の口座よりお支払いいたします。

/*/

Q1:
今のナニワは「カオス」「野生化してる」といわれておりますが、NWにおいて地下に都市がある事や怪獣さんがいる事自体はさほどおかしな事でもないかと思います。
ナニワの国民さんの生活ぶりは、現代日本と比べてどれぐらいユニークなのでしょうか?


Q2:
ナニワのテックレベルはいくつぐらいでしょうか?


Q3:
>Q4:
>現状を把握する為に、国内を見て回りたいと思います。
>#情勢的に危険な様でしたらPLACEで、それも危険であるならばキャンセルでお願いいたします。
>r:国内の状況を見て回る
>マイルは 15-00296-01:守上藤丸:-10 よりお支払いいたします。

情勢的に川とかに飛び込む奴があとをたたない。貴方は戻った。
/*/
上記r:実行にて、国民さんが道頓堀よろしく川にダイブしている様ですが、PLACE守上がそのまま何もせずに引き返しているという事は、特に危険も無いという事でよろしいでしょうか?


Q4:
>Q2:
>国民に宇宙の状況が知れ渡り、暴動が起きるのは時間の問題なのでしょうか?それとも、このまま知らないままで行きそうでしょうか・・・?

そりゃまあ、阪神しだいだろ。優勝したらあー、やっぱり世界の終わりだったかくらいで終わるんじゃねえか。
/*/
こちらに関して、おっちゃんはほぼリアルタイムで阪神の試合結果を知っているとの事ですが、ナニワの国民は阪神の情報をどこから入手しているのでしょうか?
#宇宙の異変より阪神の優勝如何の方が影響大きそうです・・・。


Q5:
質疑掲示板で守上が散歩をするようになりましたが、散歩をしている守上を見かけた時の国民さんたちの反応はどのようなものでしょうか?



以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/10/14 17:30:48

>いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
>ナニワの国民さんに関する質疑になります。
>よろしくお願いいたします。
>マイル消費が発生した場合は、 15-00296-01:守上藤丸:- の口座よりお支払いいたします。
>
>/*/
>
>Q1:
>今のナニワは「カオス」「野生化してる」といわれておりますが、NWにおいて地下に都市がある事や怪獣さんがいる事自体はさほどおかしな事でもないかと思います。

いや、十分やばいから。

>ナニワの国民さんの生活ぶりは、現代日本と比べてどれぐらいユニークなのでしょうか?

人の形質がどこか飛びそうになる程度にユニーク


>Q2:
>ナニワのテックレベルはいくつぐらいでしょうか?

0と4.99がまじってる。

>
>Q3:
>>Q4:
>>現状を把握する為に、国内を見て回りたいと思います。
>>#情勢的に危険な様でしたらPLACEで、それも危険であるならばキャンセルでお願いいたします。
>>r:国内の状況を見て回る
>>マイルは 15-00296-01:守上藤丸:-10 よりお支払いいたします。
>
>情勢的に川とかに飛び込む奴があとをたたない。貴方は戻った。
>/*/
>上記r:実行にて、国民さんが道頓堀よろしく川にダイブしている様ですが、PLACE守上がそのまま何もせずに引き返しているという事は、特に危険も無いという事でよろしいでしょうか?

まあ、優勝できんかったしな。

>
>Q4:
>>Q2:
>>国民に宇宙の状況が知れ渡り、暴動が起きるのは時間の問題なのでしょうか?それとも、このまま知らないままで行きそうでしょうか・・・?
>
>そりゃまあ、阪神しだいだろ。優勝したらあー、やっぱり世界の終わりだったかくらいで終わるんじゃねえか。
>/*/
>こちらに関して、おっちゃんはほぼリアルタイムで阪神の試合結果を知っているとの事ですが、ナニワの国民は阪神の情報をどこから入手しているのでしょうか?
>#宇宙の異変より阪神の優勝如何の方が影響大きそうです・・・。

TV。

>
>Q5:
>質疑掲示板で守上が散歩をするようになりましたが、散歩をしている守上を見かけた時の国民さんたちの反応はどのようなものでしょうか?

ドリルをみせびらかしてたな。